top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010602005141

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[42]栗公園不具合/修正報告U5(栗公園開発担当)2001年06月02日(土) 00:51:41

いくつかおかしなところで出てます。
[この記事の全文を読む]をクリックしても、レスが表示されない、など。
違う言い方をすると、「5月書き込まれた親記事に対して付けられた6月の返信」が表示できなくなっています。
すいません、バグです。
対処いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

このトピックに対するレス

  1. 上記不具合、修正いたしました。同時に「最新記事一覧」にタイトルが表示されない、という不具合も解消されました。あ、解消といっても次回の書き込みからなので、しばらくタイトルなしのものが残ってしまいます。みなさま、どうも失礼いたしました。U5(栗公園開発担当)2001年06月02日(土) 01:15:02
  2. 分かる人向けの言い訳→ログを月毎に持っているため、月の変わり目にファイルの更新があり、そのあたりの動作チェックは実際に月が変わってみないと分からなかったのでした。U5(栗公園開発担当)2001年06月02日(土) 01:20:14
  3. 栗関連につきましては、バージョンアップという形で対応する予定です。少し機能が追加されます。お楽しみに。U5(栗公園開発担当)2001年06月02日(土) 01:22:27
  4. スバヤスギ!近藤web2001年06月02日(土) 01:23:53
  5. >U5様 昨日書き込んでから投稿したらへんなことになったので??私のMacがおかしいのか?と思ってました。その後きじま様の投稿分もおかしいようでしたので、メール出そうと思っていた矢先でした。ありがとうございました。さっすが〜開発担当でいらっしゃるだけのことはありますね。【葉月@テルミン】2001年06月02日(土) 02:10:15
  6. >U5様 ありがとうございます。「i栗」と併用していますが、素早く読みたい発言がチェックできるシステムだと思います。これからもよろしくお願いいたします。きじま2001年06月02日(土) 08:42:20
  7. う! id:31に耳撃情報の続きを書こうとしたら、もう過去ログへ行ってしまってるではないかー。 というわけで、本来、ここに書くべきではないですが、今日もTVで流れてたよー。ところで、id:43id:44の様な二重書き込みはどうにかなるもんでしょか? ならんものでしょか? U5さん。近藤web2001年06月03日(日) 03:09:56
  8. 今回は栗原さんのフォロー(と思っておきます・笑)により、なんとかなりました。記事削除は必要なときは必要ですし、もっと手軽になんとかなるようにしまっす。U5(栗公園開発担当)2001年06月04日(月) 01:18:52
  9. URL欄はホームページをお持ちの方用なので、出来れば自身のページでないアドレスを紹介するときは、本文中に直接アドレスを入力するのが吉なのです。http://officek.jp/といった感じで。以上、細かいこと担当U5がお届けしました。U5(栗公園開発担当)2001年06月04日(月) 01:22:26
  10. とほほ。そうだったんですよね。U5さま。今はちゃんとクリッカブルになってるのだから、わざわざHPのとこに入れなくてもいいんだったわ。渋さの情報の書き込みの時にちゃんとそうしたくせになあ。うっかりはじきよライヴ情報でいれちゃったです。すみませんです。【白猫】2001年06月04日(月) 21:51:28
  11. こちらへ書くべきことではないのですが新しくスレッド立てたくなかったのでお許しを。栗関連、8月のecho-U-nite、18日は赤、19日は黒になってましたが18日は栗Qメンバー参加ということで赤字でよろしいのでしょうか?>川口様みの@大阪(暫定)2001年06月05日(火) 03:04:33
  12. あ、なるほど!次回からそうします!>U5様 しかし、携帯電話からは投稿しにくいなぁ。【ゆうことカズオ@携帯】2001年06月05日(火) 08:38:04
  13. あ、なるほど!次回からそうします!>U5様 しかし、携帯電話からは投稿しにくいなぁ。【ゆうことカズオ@携帯】2001年06月05日(火) 08:38:28
  14. あ、なるほど!次回からそうします!>U5様 しかし、携帯電話からは投稿しにくいなぁ。【ゆうことカズオ@携帯】2001年06月05日(火) 08:38:50
  15. あ、しまった!「エラーが発生」したから、何度も「返信」したら、たくさんになっちゃいましたね。ごめんなさい!【ゆうことカズオ@携帯】2001年06月05日(火) 09:57:08
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗公園不具合/修正報告 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。