top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010527010927

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579009


[27]栗Qのライヴぁる?【ちゃだ@おおさか】2001年05月27日(日) 01:09:27

本日“くじら”のライヴに行ってまいりました。拾得・・・駅から遠いっす。なんだか、ぶっとび空間になってました。行ってた方だけに分かる話ですが、彼は、開演前にビール3本空けてました・・・。僕は、ド真ん前の唾かぶりに座ってました。舞台に向かって左側の壁側の席に、お座りになられていたのは、もしや、さとう様だったのでしょうか?何度も怪しげに振りかえっていたのが、僕です。小心者なので、お声をかけそびれましたです。でも、とても楽しいライヴでした。大阪の方、行かれる方、お楽しみに。

このトピックに対するレス

  1. み、みごとにバレてますね。(大汗)いま、大阪のクリアスポットにいます。本日は大阪でくじら三昧です。開演前にチェックしてみたらちゃださんの書き込みがあったので驚きました。ここクリアスポットは驚くほど狭いです。20人も入れるのかしら?おっと、杉林さまがいらしたので、また後程。。。【さとう@大阪】2001年05月27日(日) 18:32:38
  2. ・・・ということは、わたしはまだ面が割れていない、と。ふふふ。白土三平の忍者ですと、「あとをとったぞ」と含み笑いするところでしょうか。『木星クラブ』からもいくつか歌ってもらえて、うれしかったです。Q:29「クレジットが落ちている1曲とは?」。クリアスポットは、きょうは行ってませんが、レコードを買いに時々行きます。くじらマニア垂涎の一枚?がたしか以前は常備してあったような。【きじま】2001年05月27日(日) 22:35:20
  3. 大阪ひとりくじら行って参りました。さとう&きよかご夫妻ともご一緒させていただき(なんとご結婚記念日だそうで、おめでとうございます!)、たいへんたのしゅうございました。レコード屋さんの店内でしたので、2時間インスト、みたいでした。ライブハウスと違ってあまりの距離の近さに、オーディエンス大合唱&リクエスト大会で、杉林さんに「長いことやってるけどこんなライブは初めて」といわれるほどの異様ななごみ空間に。関島様ご参加の「木星クラブ」にサインはしてもらうわ、ツーショットで写真を撮らせていただくわでミーハー大全開しちまいました。あ〜しあわせー!そうそう、くじらマニア垂涎の一枚(正確には2枚あった)は大じゃんけん大会の末どなたかが買っていかれましたよ。>きじま様【葉月@テルミン】2001年05月28日(月) 02:47:14
  4. ちゃだ様、きじま様、京都拾得におられたのですね。ちゃだ様の推測は当たりですので、次の機会にはお声をおかけくださいねー。葉月様、クリアスポットではご一緒できて楽しかったです。ホントにあそこは異空間でした。すっかり歌声喫茶化してましたね。また秋にもあの場所であるといいなと思うのですが、あれ以上はお客さん入らなさそうですねえ。どうなるのかな。【きよか@大阪】2001年05月30日(水) 07:31:38
  5. 私も拾得に行ってました・・・【ユミ】2001年06月01日(金) 17:20:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗Qのライヴぁる? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。