top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010523130819

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579008


[15]不具合はこちらへ2U5web2001年05月23日(水) 13:08:19

前記事→ID:2

…といった感じで、最新10件分の記事にしか返信ができないので、
さらに不具合等の報告がある場合は、こちらにどうぞ。

このトピックに対するレス

  1. あら、お元気ですか?【川口】2001年05月23日(水) 14:44:20
  2. もうひとつ話題を増やすとあがたさんのライブのまえにあがたさんのスレッドが消えてしまうので、こちらに書きますが、今日私ライブがありました。新宿ウルガで渋さです。TEL:5287-3390栗関連に書き足すの忘れてました。詳細がわかってから書こうと思っているとだめですな。30日にも中川五郎さんのライブで田村玄一さんといっしょにサポートするのとかあるんだけど書いて無いな。誰か詳細の分かる人は、かってに書き込んでしまってください。【川口】2001年05月23日(水) 15:21:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「不具合はこちらへ2 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。