top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010522205836

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579006


[8]☆公園デビューいたします☆【白猫】2001年05月22日(火) 20:58:36

☆もちー夫人さま☆
お帰りなさい!はじきよいきますよー。宜しくお願いします。
嗚呼、思いっきりリニューアルされたのですね。
トップもフォントが変わっていたし。
なるほど全文を読む時はクリックするのですか。珍しいタイプの掲示板ですね。携帯からもいれられるのかーって私は未だに携帯なしだってば。

このトピックに対するレス

  1. あらま、川口さん(id:2の5)お疲れ様です。代弁しますと、つまりこの新しい掲示板はですね、表示件数が10件でして、過去ログに移動した時点でレスが付けられなくなるのです。なるのです。つまり貧乏性の我々としては、表示されている10件の中で有意義に盛り上がるといいなあ、そんな思いがあったりするのです。するのです。清掃員2001年05月23日(水) 02:37:07
  2. ただ、リニューアルして急にそんな難しいこと言われても、みなさんも困っちゃいますよねえ?すよねえ?なので、とりあえず、気楽に書き込んで下さい。それで様子を見つつ、さらに使い安い方法を模索していく所存でおります。清掃員2001年05月23日(水) 02:37:42
  3. というわけで、ここid:8はタイトル通り、掲示板初心者の方の館です。あ、申し遅れましたが、清掃員は栗公園の管理組合(栗QとU5氏)の総称です。財団!に負けず劣らず胡散……清掃員2001年05月23日(水) 02:38:04
  4. トホホホ、ワタクシ、どこをどうやったらスゴイのか使いこなせてないかも・・。よーし!日々鍛錬!もちー夫人web2001年05月23日(水) 02:43:04
  5. 私も初心者だからもう利用の手引きみてもよく解っていないのでした。とほほ。出来たばっかりのメンバーズとファンの憩いの公園ですから、居心地よくなるように少しずつ頑張りましょう。【白猫】2001年05月23日(水) 21:40:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「☆公園デビューいたします☆ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。