top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010522021130

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[5]i-modeでもどうぞU52001年05月22日(火) 02:11:30

暫定ではありますが、栗楽屋と栗公園をi-modeに対応させてみました。
i-modeに限らずWebを表示できる携帯端末を持っていないので不安ですが。
かなりとりあえずな感じですが、公開しておきます。

i栗(http://cgi.linkclub.or.jp/~sekizima/kuri/i/

このトピックに対するレス

  1. 僕は、J−phoneユーザーなので、Jskyで接続してみました。観ることが出来て、うかれていましたが、書きこみが出来ませんでした。悲しい・・・。i−modeしか対応していないのでしょうか?と、素人な疑問・・・。【ちゃだ@おおさか】2001年05月22日(火) 02:46:37
  2. 気になるところを直してみました。よろしければ、再度返信してみてくださーい。U52001年05月22日(火) 03:01:02
  3. 先の返信と、これはパソコンから書きこんでるです。で、J-sky挑戦してみました。が、携帯で掲示板は初めてなので、よく分からないのですが、返信の欄?が出ない・・・。で、新規記事投稿を選択しても、i栗公園writeと表示されるだけで、書きこみがやはり出来ないです。う〜ん、僕のやり方がマズイのか?驚くほどのすばやい対応していただいたのに・・・。恐縮です。【ちゃだ@おおさか】2001年05月22日(火) 03:21:32
  4. i mode よりお試し中 どうだ!【栗】2001年05月22日(火) 10:08:21
  5. おっ、書けましたみたい。栗原正己2001年05月22日(火) 10:09:29
  6. ちゃだ様はJフォンですか〜。ワタクシは配偶者、もち氏に合わせてツーカーユーザーとなったのですが、ツーカーってこういう方面カラキシあかんみたいですなあ。しかも目先の割引に飛びついて2年間解約できないプランにしてもうたし・・・。前回のクラッシュ時に無理矢理某掲示板へカキコミしたら文字がバッケバケで恐ろしいことに。なんとかならんモンですかねえ。もちー夫人web2001年05月22日(火) 11:04:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「i-modeでもどうぞ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。