top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20130726074256

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017

[1377]K高校アンサンブル部出身です!わかめ2013年07月26日(金) 07:42:56

栗原さま
サイン会でVnを弾いていますと申した者です。
先日はサルビアホールで親子コンサートありがとうございました。昨夜、アンサンブル部の先輩が家に来て、栗コーダ行ったよといったら、アンサンブル部の始祖だよと言われました。たしかにK高校のブラスはリコーダアンサンブルから始まったので「アンサンブル部」であり「吹奏楽」でもなく「ブラス」でもないと先輩に語り継がれていましたが、ここに始祖がいらっしゃるとは!
私はアンサンブル部ではパーカッションで、今はVnです。今でもやっぱり好きなのではアンサンブル。なかでも弦楽四重奏が大好きです。そういえば、高校の定期演奏会の2部ではかならずアンサンブルのステージがありましたっけ。先輩がこんなに活躍なさっている姿を見られて感激です。楽譜に対する愛情深い後書きも印象的でした。これからも、音楽の楽しさの伝道師として活躍されてください。
また、聴きに伺います。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「K高校アンサンブル部出身です! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。