top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20120728003334

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578905


[1369]季刊リコーダー【とむ】2012年07月28日(土) 00:33:34

毎回、コラムを楽しみにしています。
今回の関島さん、もう、面白すぎます!
口琴でクジャクを威嚇する関島さん・・・
もう、勘弁してくださーい( ´∀`)

専門誌なので、注文しないと読めませんが、是非みなさんにも読んでいただきたいです!

このトピックに対するレス

  1. リコーダー専門誌での連載。なかなかハードルは高いのですが、リコーダー演奏者というよりは、音楽制作者のひとりとしての立場から、気楽に連載を続けられたらと思ってます。もしもリコーダーに興味を強くお持ちの方でしたら購読されるのは良いかと思います。情熱のこもった文章が一杯詰まってますよ。【川口】2012年11月20日(火) 21:43:50
  2. 川口さん、レス有難うございます!それにしても、なんとのんびりしたコーナーでしょう。海に流した瓶入りの手紙のお返事が来たような感じです。この栗公園がいつまでもありますように・・・季刊リコーダーは、とても勉強になります。何度読み返してもいいものです。でも、一番最初に読むのは栗コーダーのコラムです(*´艸`*)【とむ】2013年02月13日(水) 01:14:23
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「季刊リコーダー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。