top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20091217230218

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[1336]念願の・・・・【ごいだ】2009年12月17日(木) 23:02:18

去年、体調不良のため参加できなかった念願の、栗コーダーのクリスマス!今年、今日、12月17日無事!、参加させていただきました!ほんと〜によかった!生きてて良かった!栗コーダー好きでよかった!
人生で一番だったかも、演奏もすばらしいし、MCも楽しいし、お客さんもあたたかいし、ほんとよかった〜また行きたいです!この距離感を大事にしていってください!もおっほぉんとよかった!
次回、鉄道シリーズ期待しています!もちろんクリスマスも、ついでにオリジナルも!
ほんといいライブだったな〜うれしかった。

このトピックに対するレス

  1. ご来場ありがとうございました!外でお並び頂いている間はとても寒かったかと思いますが、中はお客様、会場、照明、音すべてがあたたかでしたね。また来年もどうぞライブにいらして下さい。【栗スタッフ】2009年12月19日(土) 23:22:13
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「念願の・・・・ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。