top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070811025254

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578982


[1112]アンデス25!!!【サクサカー】2007年08月11日(土) 02:52:54

発売まで1ヶ月を切りましたね。 メーカーの鈴木楽器さんのHPにも紹介ページがUPされてました。→ http://www.suzuki-music.co.jp/special/andes25f.htm 音色試聴の演奏は栗原さんによるものでしょうか?? だんだん入手が近づいてきてワクワクですっ! 

このトピックに対するレス

  1. 発売まで間もなくとなりました。予約された方には入荷状況が分かり次第、ご連絡させていただきます。さて、音色試聴の演奏ですが、栗コーダーのメンバーによるものではありません。鈴木楽器の方が吹かれているようです。【栗スタッフ】2007年08月31日(金) 18:31:51
  2. 栗スタッフさまご回答ありがとうございます。 いよいよ本日発売ですね。 通販でお申し込みの方の中にはもう届いた方もいらっしゃるかもしれませんね。 私は地元のお店での注文が遅かったためにしばらく待ちぼうけになりそうです。 入荷連絡が待ち遠しくて仕方ありません。 ところで話題は変わりますがNHKのみんなのうたの「おはようのうた」の演奏に栗コーダーさんは参加なさっていませんでしょうか?この曲でもアンデス25がフィーチャーされてるみたいなのでちょっと気になりました。【サクサカー】2007年09月04日(火) 17:21:58
  3. 知り合いのお茶の水の楽器店に注文しておいたのが、今日届きました!早速、栗ファンの同志でTuba、ウクレレ、三板でとりあえず「オリオンビール」を合奏してみました。楽し〜!ダースベイダーやハイウェイスターの楽譜も出版して頂けると嬉しいです。【onちゃん】2007年09月06日(木) 14:25:47
  4. ワタシも本日購入できました。 お盆明けに予約したので相当入荷待ちになるんだろうと覚悟していただけに、意外に早く買えたのがうれしい誤算でした。 ここ最近ではいちばん心待ちにしていたモノなので手に入ったことにとっても感激しています。 栗コーダーさん、鈴木楽器さん、ありがとー!! あとはウチでは吹けないのでどこか練習できる場所を探さなきゃ。 あ、それと1枚モノのカタログをいただいたのですが、写真入りで栗コーダーさんが紹介されてました。 裏面には「オリオンビール」と「帝国のマーチ」の曲紹介も載ってましたよ。【サクサカー】2007年09月06日(木) 21:26:58
  5. 栗通販で予約したアンデス、本日届きました♪この台風の中届けてくれた郵便屋さんにも感謝です。現在暴風圏内真っ只中ですが、この台風に負けずに吹かなくちゃ。ピー♪くりごはん2007年09月06日(木) 23:02:26
  6. ちょっとおうかがいしたいことができました。 復刻版にはキャリングケースが付いてませんよね? このアンデス25を持ち運ぶのに何か良さそうなバッグとかケースとかってありませんか? 購入時の外箱じゃイマイチですし… オススメがあればぜひ教えてください。【サクサカー】2007年09月09日(日) 00:00:11
  7. 私は某百円ショップで、ノートパソコン用がすっぽり入るふわふわした袋(チャック付)と、それを入れる布製の手提げ袋を買いました。合計200円の割にはなかなかですよ。パソコンショップでノートパソコン用のバッグも見ましたが、確かに衝撃吸収材が入ってていかにも良さそうでしたが、安くても4千円以上…【onちゃん】2007年09月09日(日) 22:42:38
  8. おー、なるほど。 100円ショップのものでも組み合わせるといいものがありそうですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。 ついでのお知らせになりますが、鈴木楽器さんのアンデス25Fのサイトが更新されてました。 栗原さんの記事もありましたよ。【サクサカー】2007年09月14日(金) 00:35:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「アンデス25!!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。