top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070605201830

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578945


[1085]笛社会!!【サクサカー】2007年06月05日(火) 20:18:30

買ってきました! 前作「鉄道ワルツ」に比べて全体的にポップな印象で親しみやすさを感じました。 "ご近所世界一周"は楽器の編成のおかげで「あずまんが大王」のサントラに通じるところがあるように思えました。 来月のライヴが楽しみです。 あ、それと「特典ディスク」は初回版限定のオマケでしょうか? だとしたら急いで友達にも購入をすすめないと!

このトピックに対するレス

  1. 早速のご購入ありがとうございます。「特典ディスク」は、外資系CDショップでの初回特典です。無くなり次第終了となります。【栗スタッフ】2007年06月07日(木) 02:28:21
  2. すいません、特典ディスクって何が入ってるんでしょうか??大阪2007年06月09日(土) 11:18:31
  3. 特典ディスクは数量限定だったのですね!ところで外資系CDショップって例えばどこですか?どこでも買えるわけではないんですか?【ただっち】2007年06月09日(土) 15:52:34
  4. 私もえらいこっちゃと思ってしらべてみたのですが、タ○レ○で「特典CD-R」をつけてるらしくて、問い合わせたところ、オンラインショップ、店舗ともにまだあるのはあるそうです。でも、CD-Rって...ふつう空きディスク?これはまた別モノなのでしょうか?【大阪】2007年06月09日(土) 18:50:35
  5. 特典ディスクの内容はほか方にとってはネタばらしにりそうなのでここでは自粛しておきます。 外資系ショップといえばh○vとかもそうかもしれません。 ワタシが購入したお店じゃないので特典付きかどうか未確認ですが。 どなたでも注文しやすそうなところで考えるとa○azonとかには付いてないんでしょうか? 購入が前提でないとちょっと問い合わせづらいです。【サクサカー】2007年06月10日(日) 11:50:31
  6. 特典ディスクは、タ○レ○やh○vなどで商品をお買い上げの方に差し上げているものです。中身については、もらってからのお楽しみとさせてください。大阪さんが書かれている「特典CD-R」も同じものです。amazonは、商品説明のページに、「特典付き」や「限定版」の表記がありませんので、ついていないと思われます。ニュースで告知をしなかったのは、特定のお店だけを推薦するような格好にならないように、という大人の事情からです。ご理解くださいませ。【栗スタッフ】2007年06月10日(日) 13:28:10
  7. そうだったんですか。発売日にヨ○○シで買ったCDには「特典付き」とは書いていませんでした。メルマガぐらいではお知らせして欲しかったです(涙)んー、でも欲しい!もう1枚買います!!【maron】2007年06月10日(日) 17:56:23
  8. 近所のCDショップで買ったら普通についてきましたよ。発売日4日ぐらい前に予約して、「サクサカー」さんの書き込み見ながらドキドキしていったら「特典です」って。ちなみに、店頭においてないのが田舎ゆえの寂しさですが。【マツン】2007年06月12日(火) 00:47:12
  9. それは是非欲しいです。ツアーの物販で購入する場合はいただけないのでしょうか?【emo】2007年06月13日(水) 22:32:56
  10. タ○レ○のネットショップで買いましたあ!特典CD−R付いてましたあ。最初見た時は「?」と思いましたが、聞いて納得。私は楽譜を買っていないのですが、楽譜が欲しくなりました。【ただっち】2007年06月14日(木) 21:11:49
  11. えーと、特典ディスクの話題で盛り上がっていますが、みなさんCDの感想はいかがですか?私は、汽車に乗ったり、自転車に乗ったり、てくてく歩いたり、のんびり旅をしている気分を味わっています。ところで、CD発売記念としてインストアライブなどの予定はないのでしょうか?個人的な事情ですが、リキッドハウスの当日が、まさに娘の宿泊学習の日に当たっていまして、彼女がすっかり落ち込んでいますのでミニライブでもあれば連れて行ってやりたいなあと。(親はしっかりチケット入手したんですけどちょっと心苦しい…)どうかよろしくお願いします。【あんです】2007年06月14日(木) 22:11:02
  12. 笛社会、毎日通勤電車の中で聴いています(今も聴いてます)。ぎゅうぎゅうの満員電車の中でも、栗Qの音楽を聴いていると、少しゆとりの心持ちでいられる気がします。 笛社会はいろんなテイストの曲が満載で、各メンバーの個性が伝わってくるようです。なんか気持ちいいなぁo(^-^)o 、というのが率直な感想です。笛社会+特典CDに合わせて、いつの間にかくちずさんでいる今日この頃です。 LIQUID ROOMでのライブ楽しみですね。会社から急いで恵比寿へ行きますっ!【shiduki】2007年06月15日(金) 20:53:29
  13. こちらの書き方が曖昧だったために、特典ディスクに期待を持たせすぎてしまって申し訳ありませんでした。ツアー会場での物販は、各会場とも取扱CDショップが異なるため、はっきりした事はいえないのですが、特典ディスクは付かない予定です。でも、先着で直筆サイン色紙が付きますよ! メンバーがたくさんサインを書いています。また、今のところインストアライブの予定はありません。ごめんなさい。【栗スタッフ】2007年06月15日(金) 21:12:09
  14. 栗スタッフ様、栗原様、丁寧なご返答ありがとうございました。とっても了解しました。ライブ楽しみにしています!【emo】2007年06月16日(土) 17:46:09
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「笛社会!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。