top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070501202425

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579180


[1073]栗Q課外活動【粟Q】2007年05月01日(火) 20:24:25

13日にご無沙汰ぶりな友人と会うのですが、せっかくなので関島さん出演のプチだおんライブに行ってみたいな、と。
そこで問題なのが、栗Qもプチだおんも知らない友人をどうやって誘うか。。なのです。自分も行ったことがないライブに人を誘うのは至難の業(栗Qはあるんですが)。あやふやなまま連れて行くと後々が大変。
ので、詳しくご存知の方、人助けと思って教えていただけたらと思います。
よろしくです。

このトピックに対するレス

  1. まだCDも出していないバンドで、ご存じない方がほとんどでしょうから、レスが付かないのも仕方ないですね。私が自信を持っておすすめするのじゃ駄目ですか。【関島】2007年05月04日(金) 09:59:34
  2. 力強いオススメありがとうございます。初めて行くライブは結構不安が高いのですが、この言葉を頼りに友人を口説き落としたいと思います。ぜひ行けるようがんばります。どちらかというと栗Q系(?)ですか。【粟Q】2007年05月06日(日) 22:02:08
  3. 管楽器のみのアンサンブルという点では栗コーダー的な要素もありますが、もう少しアドリブの占める割合が多かったり、激しい曲やエスニックな曲もあったりします。僕の曲は栗コーダーでやっている曲もたまにやることがあります。ぜひ友人を口説き落として下さい。【関島】2007年05月07日(月) 10:25:04
  4. そのバンドをやっている者です。こちらへ伺うのが遅くなりました。何でもネットで調べることのできる時代ですが、よくわからないものに踏み込む勇気は、きっと何か新しい扉をひらくことと思います。もしそれが想像と違っているものだったりしても、、、。と言いつつ、どなたにも楽しんでいただけたらうれしいと思っていますけれど。ドキドキ。お問い合わせ、ご来場ともにありがとうございました。ぎゃらこweb2007年05月14日(月) 08:55:13
  5. 日曜は素敵な時間をありがとうございました。いろいろライブの感想等々書こうかと思いましたが、お他所のbbsでそんなことをしていると大音楽監督様御中(?)にお叱りを受けそうなので、ちょこっとだけ。友人に感想を聞いたところ「良かったよ〜」と←特に新曲シリーズ。の中でも「台湾の〜」がお気に入りだそうです。異色な客の登場で妙な緊張感がありましたか、ね。基本的に人見知りがち(と、電車の時間が…)なので、そそくさと帰ってしまいましたが、きちんと感想などを伝えられたらなぁと残念に思います。ライブはかなり居心地がよく時間が合えばまたお邪魔したいです。レスありがとうございました。【粟Q】2007年05月16日(水) 00:21:46
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗Q課外活動 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。