top profile discography schedule blog twitter facebook order other


新・のんき大将のごたく from 川口義之


2009年06月27日(土)渋栗ライブ満了

結果なんとも盛大に行われましたこのライブ。
いずれ、この特別な催しがどのくらい特殊だったのか、どんどん実感が湧いてくると思います。
ご来場の皆様、ありがとうございます。

この場を快く提供下さいましたO-WEST関係
のみなさん、そして制作の馬渕さん。
この環境で自由に遊ばせてくれた、
太っ腹な渋さのリーダー不破さん。渋さの同僚。
舞踏のフルとダンサーのさやかさんは、
このために海外から戻ってきてくれました。

田中さんと小俣さんのダブルPA。
今回モニター卓を無理にお願いしました、メトロファルスでずっとお世話になっていた、同じく田中さん。
この三者のおかげで実に快適に演奏できました。

ケータリングを無理にお願いしたニワコヤの笠原さん、上木さん。最高でした。まるでヨーロッパの
ツアーのようでしたね。

このライブは10台ほどのカメラで
一部始終を押さえました。
撮影チームには本当にご苦労おかけしました。
最終的にまとまるのが楽しみでなりません。
今回のライブを見に来られた人は限られています。
特に同業の敬愛する方々は、同日のライブも多かった
ようですし。
そんなみなさんにいずれ見てもらえる映像からは、
楽しそうな様子が確実に伝わることでしょう。

最後に、同じく同僚、栗コーダーのメンバーには、
このアウェイともいえる状況で普段どおりの演奏の
様子を発揮できた喜びを分かち合いたいと思います。
では、5年後の20周年で再びのお祭りを。

[link:122] 2009年06月27日(土) 08:55


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。