top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050809143305

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[785]ライジングサンロックフェスティバル【meg@CONECT】2005年08月09日(火) 14:33:05

もう10日前になってしまいました!色々出店準備で動き出してドキドキです。
昨年もジンギスカン丼だったのですが今年もジンギスカン丼で他トン汁なども出す予定となっております。お時間あったらぜひ探してきてください♪HAPPINESS RESTRANTのエリアです。詳しい場所が分かったらまたお知らせしますね〜。

このトピックに対するレス

  1. あー、入場チケット買ってこなくちゃ。DCPRGとゴンチチが重なってる〜(泣)時間が押すとかずれるってことあるのかな?ジンギスカン丼晩ご飯かなあ?megさん当時はよろしくです。【なおちゃん】2005年08月09日(火) 22:16:49
  2. お店見つからなかったよ〜 残念 しかしイベントは堪能、お疲れさんー【栗原】2005年08月20日(土) 22:19:19
  3. お疲れ様でした!うちのトコはちょっと分かりにくくて、当日まで場所知らなくて事前にお知らせできませんでした。残念。岩盤の横、アーティストグッズの販売テントに行く途中のとこにありましたです。端っこだって聞いてたからどうなるかと思いましたが思いのほか売れて、ちょうどDCPRGの前に売り切れちゃったんで、心置きなく見にいけました。初めて聞いたんですけども、かっこよかったです。そしてリーコーダーやピアニカ以外の楽器を演奏している栗原さんの姿も初めてで良かったです。栗原さん、関島さん、お疲れ様でした!【meg@CONECT】2005年08月22日(月) 10:07:26
  4. フェスティバル、とても楽しかったです。今度は栗コーダーでぜひ行きたいなあ。【関島】2005年08月22日(月) 11:10:10
  5. 私もお店みつかりませんでした。ジンギスカン丼出しているお店たくさんありましたね。そして実はDCPRGも見られませんでした。ごめんなさい。体調不良に鞭打って行ったのがたたり、グリーンオアシスで押尾コータローさんを見ている途中で動けなくなり、歩いての移動をあきらめ、そのまま根性でゴンチチまで見続けてトワイライトブレークで会場を出ました。残念です。でも、その前には会場を歩き回り、駒沢苫小牧の優勝の大騒ぎにも行き会って炭酸水をかけられてお祭り気分満喫。また行きたいです。栗コーダーが出るとしたら癒しunder the sky?でもゴンチチさんでもセンターの奥田民生さんに負けて「ちっちゃくしてよ〜、奥田くん」と笑いをとっておられましたが、大丈夫でしょうか?(笑)【なおちゃん】2005年08月22日(月) 18:42:37
  6. ライジングサンでやった曲目とその曲が入ったアルバム教えて下さい。改めてちゃんと聞いてみたいです〜。【meg@CONECT】2005年08月26日(金) 12:17:51
  7. 私も行きましたYO!今年で2回目ライジングサーン!東京から★DCPRG、初めて聞きました(汗)自然とカラダがスイングしました〜。楽しかったです!奇跡的に雨が降らないで良かった!石狩の広ーい土地で、澄み渡るようなリコーダーの音が聞けたらいいですね。。。是非是非やってください!!!!【きょろ】2005年08月26日(金) 23:48:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ライジングサンロックフェスティバル - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。