top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20141217014159

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578810


[1386]2014/12/16_沖縄ライブ【リコちゃん】2014年12月17日(水) 01:41:59

昨日、沖縄での栗コーダーカルテットさんのライブに行かせていただきました‼︎
生演奏が聴けて、とても楽しくてうれしかったです☆

そこで、アンコールの1番最後の曲目を教えて下さいm(_ _)m☆
アンコールまでのメロディーに酔いしれて、曲目を聞き逃してしまいました…(;´Д`A
よろしくお願いします‼︎

このトピックに対するレス

  1. ご来場ありがとうございました。アンコールの最後の曲は曲名を言いそこなったのですが、「おじいさんの11ヶ月」という曲です。またぜひお越し下さい。【関島】2014年12月18日(木) 08:11:46
  2. 関島さん☆お返事ありがとうございます。ライブから毎日20周年ベストと栗コーダークリスマスを聴いています笑また是非沖縄にライブきてください!その時は是非行きます!楽しみにしています♪【リコちゃん】2014年12月18日(木) 13:56:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「2014/12/16_沖縄ライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。