top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20110522084952

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[1361]レモン?@アムステルダムでの公演【〓〓〓±】2011年05月22日(日) 08:49:52

アムステルダムでの公演に行ってきました。
皆さんの息づかいが伝わるくらいの距離で演奏を楽しむことができて感激でした。
MCも面白かったです・・・
もしまたヨーロッパツアーを企画されることがありましたら、ぜひまた聞きに行きます!ありがとうございました。

公演中に気になっていたのが、楽器が並べられている中に置いてあった、レモン?川口さんの足元にあって、本物なのか、それとも楽器なのか、演奏には使っていらっしゃらなかったので、わかりませんでした。
つまらない質問だったらすみません。

このトピックに対するレス

  1. アムステルダムのライブにご来場下さったのですね!ありがとうございます。さて、ご質問のレモン? ですが、レモン型のシェーカーの事だと思われます。またヨーロッパツアーが実現できるように頑張りますので、その時にはぜひ聞きに来て下さい。【栗スタッフ】2011年05月29日(日) 00:40:22
  2. 栗スタッフさま、私のたわいもない質問にご回答ありがとうございました。また皆さんにお会いできることを心より願っております(ライブ以来すっかりファンになってしまいました)。これは勝手な願いかもしれませんが、もう少し早い時間帯であれば、子ども連れで来たいとおっしゃる方がたくさんいると思います。(もし実現の際には宣伝たくさんしますね!)【〓〓〓±】web2011年05月29日(日) 07:08:07
  3. レモンと一緒にリンゴのシャーカーを使う事も多く、ぼくはそれらをセザンヌと読んで大事にしております。【川口】2012年11月20日(火) 21:55:19
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「レモン?@アムステルダムでの公演 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。