top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20100925093646

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922

[1356]9月中に月刊笛仙人の登録・解除をされた方へ【関島】2010年09月25日(土) 09:36:46

大変申し訳ありません。月刊笛仙人申し込みアドレスの迷惑メール排除システムが誤作動してしまい、9月中の登録・解除メールがサーバーから消滅してしまいました。9月中に月刊笛仙人の登録・解除をされた方はお手数ですがもう一度同じ操作をしていただけますでしょうか。

この件はサーバー管理者の関島の責任でありまして、笛仙人様及び登録システム作成のOfficeKさんの落ち度ではないことを付け加えておきます。

本当にすみません、以後気をつけます。
 今後も月刊笛仙人をよろしくお願いいたします。

関島岳郎

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「9月中に月刊笛仙人の登録・解除をされた方へ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。