top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20100912205550

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[1355]とっても楽しかったです!【(^▽^)☆】2010年09月12日(日) 20:55:50

都城公演お疲れ様でした☆二ヶ月前から、来られるのをとても楽しみにしていました!

以前からずっとファンだったので、家族の中で一番私が興奮していました(笑)

3才の娘にとっては生まれて初めてのコンサートとなり、初めての体験で楽しい音楽で、つい衝動的な娘は最前で踊りだしてしまい(汗)優しくお声をかけて頂き嬉しい限りでした...

私と主人は踊る娘に焦りましたが、娘には貴重な良い経験でした。
サイン会では恥ずかしいせいか、あんな事を言っていた娘でしたが(ーー;)
帰ってから、また聴きたい!と言ってました(^^)

また来て下さい!!

このトピックに対するレス

  1. ご来場ありがとうございました。初の宮崎都城公演、大勢の方に来て頂いて感謝です。娘さんが大きくなっても聴いて下さいね。【栗スタッフ】2010年09月14日(火) 20:20:37
  2. 踊りかわいかったですね。演奏していて盛り上がりました。ちっちゃいお子さんのストレートな反応は実に面白いです。【川口】2010年09月16日(木) 03:11:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「とっても楽しかったです! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。