top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20100430010019

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578908

[1345]雄踏町文化センターにて【たね】2010年04月30日(金) 01:00:19

いつか見たいと思っていたライブをまさか自分の住む町で見られるとは…
ライブがあると気づいたのは前日でした。
見逃さずにすんでよかった〜。
朝の雷雨が嘘のように晴れた午後にぴったりの音楽会でした。
ライブやコンサートといった言葉よりも音楽会という言葉が似合うなぁ…
とても楽しかったです。
CDを購入させていただきました。
丁寧にサインしていただきありがとうございます。
メンバーから伝わる優しい雰囲気に
ちょっと嬉しく
ちょっと感動です。
田舎町まで来てくれてありがとうございました。
これからも応援しています。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「雄踏町文化センターにて - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。