top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20100221153549

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578969


[1339]八尾で感激♪エミコ2010年02月21日(日) 15:35:49

2月14日に八尾に来ていただきありがとうございました!
めっちゃ嬉しかった〜(涙)是非、また来て下さいね!!

家族の看病(インフルエンザ魔の連鎖に続き、ノロウィルス)や親戚の介護問題、子供のピアノコンクール、幼稚園の役員会ナドナドいろいろやってたら私の喘息発作が頻発して…(涙)
気合でパパと二人の子供を連れてコンサートへ行きました!
「夕景」聴いてたら、泣きそうになってしまって…。
皆さんの演奏聴いてて、「私のまんまで、いいんだ。もうちょっとリラックスしよう♪」って思えました。
本当にありがとうございました!!
是非、また来て下さいね!!めっちゃめちゃ待ってます!

このトピックに対するレス

  1. 八尾にご家族でいらして下さったのですね!ありがとうございます。また関西方面にもあちこち行きますが、ぜひ八尾にもまた伺いたいので、ミエコさんもよろしければホールにリクエストを出してみて下さいませ。次の関西方面は、八尾からは少し距離がありますが、京都と加古川です。【栗スタッフ】2010年02月22日(月) 14:15:15
  2. ホールにリクエストを出す方法を教えてください♪「動物の謝肉祭」「The Rose」など好きです。カバーしていただけたら、嬉しいです♪【エミコ】2010年02月24日(水) 11:44:17
  3. 特に決まった方法がある訳ではありませんが、ホールへの要望受付や問い合わせ先があれば、そちらに出してみて下さい。八尾プリズムホールの場合は、ホームページにお問い合わせフォームがありました。終演後のアンケートに書いて頂くのも良いかと思います。 https://prismhall.jp/inquiry.html【栗スタッフ】2010年02月24日(水) 21:13:41
  4. わかりました♪ありがとうございました。お問い合わせフォームを利用する…勉強になりました!【エミコ】2010年02月24日(水) 21:48:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「八尾で感激♪ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。