top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20090520170308

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[1303]得三【たまこ】2009年05月20日(水) 17:03:08

今日は得三にてライブですね。もう少ししたら会場へ向かいます。皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです!

このトピックに対するレス

  1. いつもと違ったライブで、これまた楽しかったです。3時間以上の長丁場でメンバーのみなさまは、さぞお疲れでしょう。得三は初めておじゃましましたがアットホームな雰囲気、スタッフの方々の気持ちの良い笑顔に癒されました。栗友達もできハッピーです!【たまこ】2009年05月21日(木) 00:51:49
  2. 「Life begins at 40」がかなり好みな音だったので、Liveも面白そ〜(^〇^)と思い、得三に初めて行ってみました。得三の雰囲気いいですね。一人あたりのスペースがあんなにゆったりしているとはっ!贅沢!のんき大将presentsだからなのか、栗Qの通常Liveより一層ま〜ったりした感じが好かったです。やっぱりLiveは好いですね。昨日も「昨日しか聴けない音楽」を楽しめました。次のレコ発Live(?)も楽しみにしています。【shiduki】2009年05月21日(木) 16:41:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「得三 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。