top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20090517095651

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962

[1302]渋栗&のんき期間限定通販開始【川口(サボテン兄弟商会)】2009年05月17日(日) 09:56:51

インフォメーション遅れましたが、
栗通販で今回サボテン兄弟商会から発売しました2アイテムを
期間限定で通販いたします。
ディスコグラフィーから渋栗のジャケットをクリックすると、
通販フォームに移動します。
(のんき大将〜希望の場合も渋栗をクリックして下さい)。
各所でよい反響をいただいておりまして、ほっとしております。
特にのんき〜が意外なほどの好印象で、
ありがたく思っております。タワーレコードなどの試聴器にも、
関島さんが在籍されていましたコンポステラの再発盤と並んで、
配置されておりました。光栄なことです。
そんなに長いことCD屋さんの前面に置かれている訳では
ないと思いますので、そちらもぜひ覗きに行って下さいな。
5/20ののんき〜レコ発@得三と、
6/25の渋栗レコ発@渋谷O-WESTもよろしくお願いします。
今回のツアーでもちょっとずつお披露目中の渋さカバーも
非常に評判がよく、それはもう、うれしいです。

このトピックに対するレス

1. order (栗通販)で、他のサボテンアイテムと同様、通販をはじめました。どうぞご利用下さいませ。http://www.kuricorder.com/order/【栗スタッフ】web2009年05月17日(日) 12:43:28
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「渋栗&のんき期間限定通販開始 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。