top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20090504104846

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965

[1296]初めましてで質問すいません【散歩道】2009年05月04日(月) 10:48:46

メンバーの皆様並びにファンの皆様初めまして、散歩道です。挨拶の後に質問するのをお許しください。以前から存在こそ知りながらも買わなかった罰当たりな私ですが、集めている内に一つの壁にぶち当たりました。それは、栗Qのデビューアルバムと最初のクリスマスアルバムと最初の公式BOOTLEGが入手しにくい事です。
セカンドやライブDVDは通販されているみたいなんで、それを利用すれば良い訳なんですが、前述したアイテムは、レコード店での取り寄せがきかないみたいでちょっと途方にくれてます。
そこでライブに行かれた方で物販コーナーなどを利用された方に聞きたいのですが、ライブ会場でこれらは売っていますでしょうか?
実は6月の栗Qのライブ(盛岡のやつ)にはせ参じることが出来る事が決定してますので、もし入手できるなら買いたいと思っています。ただ、いかんせん今回が初栗コーダーカルテットライブなんで全然わかりませんので前もって聞きたくて書き込みいたしました。長文失礼いたしました。メンバーの皆様とファンの方々の健康を願って退席いたします。

このトピックに対するレス

1. 散歩道様、初めまして。蛙のガリアルド、栗コーダーのクリスマス、公式BOOTLEG、いずれもCDショップで取り寄せ可能なはずですが、ひょっとしたらお店によるのかもしれません。amazonでは3枚とも購入が可能です。盛岡のライブではCDの物販を予定していますから、これら3アイテムも販売しますが、新し目のCDに比べると販売枚数が少ないと思いますので、出来ましたら開演前にご購入されることをおすすめします。盛岡でお待ちしております。ちなみに5月のツアーは「春から夏へ渡る橋」がメインなので、旧譜は少なめです。【栗スタッフ】2009年05月04日(月) 17:43:49
  2. 栗スタッフ様、祝日であるにも関わらず返信痛み入ります。実を言いますと、盛岡のレコード店の検索機は前述のアルバムはデータが無いために取り寄せがきかないためにやむなく質問した次第でございます。AMAZONに関しては検討いたします(携帯のネット機能を外しているんで)。わざわざありがとうございました。目指すキャラホールは今日確認してきましたんで来月が楽しみです。【散歩道】2009年05月04日(月) 17:57:47
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「初めましてで質問すいません - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。