top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20090416004433

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579181


[1290]6・25渋栗緊急告知【川口】2009年04月16日(木) 00:44:33

まだ、起きてるといいなあ、もしくは会社に行く前に見てもらえるといいなあ。
後日報告としてあった、6月25日の発売が決まりました。

明日正午からe+プレオーダーが始まります。
正確に書きますと、
4月16日12時から21日18時までに申し込まれますと、その期間内ならば同条件で入場できることとなります。
つい先日、ぼくもサイモンとガーファンクルのプレオーダーに申し込んだんですが、その期間内の申し込みであれば、遅くても早くても同じ、ってことらしいです。

まあ、初日に500枚とか売れて期間内に売り切れって恐れがないからできる仕業とも言える訳ですが。
詳細は、たぶんそこのウェブにアクセスすれば分かるはずであります。とりいそぎ、報告まで。

明日、あさって中には詳しく報告します。

この期間中の申し込みであれば(渋さも含めて!)
座って見られる可能性がかなり高くなるんじゃないでしょうか。なにぶんどのくらいの集客になるか、全く予想ができないので確約はできないのですが。

渋さ側へのインフォメーションは若干遅れると思うのですが、世の中に完全な公平はないので、それはそれということであります。この掲示板をたまたま覗いたのも縁ってことで。

主催が当日のライブ会場でもあるO-WESTのグループなので、普段よりも売れ行きが読めません。あまり余裕を見ていると渋さファンでソールドアウトの可能性も出てきますので、予定が必ず空けられそうな方は、この機会に予約してしまったほうが安全かもしれません。ほかのプレイガイドでの発売も予定してますが、ここで売れすぎてしまった場合はほかにチケットが流れなくなることもありますので。
お、あせってるな俺。

あおってる感じになってたら申し訳ないのですが、
僕自身が過去にソールドアウトで見逃したコンサートを結構経験してるんで、一応の報告でした。
あまりぎちぎちまでお客さんを入れたくない気持ちもありまして、こんな感じでじつに曖昧な紹介と
なりました。

あくまで栗コーダー主催ではないので、ご質問はこの掲示板にて川口本人に聞いてみてくださいな。
では。

このトピックに対するレス

  1. お。会社行く前に見ました!「たまたま覗いたのも縁」、平日ですが前向きに検討します!【そら】2009年04月16日(木) 08:01:47
  2. http://eplus.jp/sys/main.jspがイープラスのアドレスのようです。さきほど、サイモンとガーファンクルの手続きをしてみましたが、ぼくが分かる程度なので難しくないですね。検索でイープラスと入れてもウェブのトップページが出て来ます。そこの検索欄に渋さ知らズもしくは栗コーダーカルテットって入れると「渋栗」〜みたいなコンサート情報が出て来ます。前向きの検討ありがとうございます。わたくしは今からローソンにS&Gのチケットの入金かつ受け取りに出かけます。便利になりましたなあ。【川口】2009年04月16日(木) 09:38:52
  3. 上のアドレスでアクセスできました。そうそう、ちょっと慌ててインフォメーションしたのは、普段の渋さ知らズは0-WESTの向かいのO-EASTでコンサートを行っておりまして、その会場に比べると、今回はかなり小さめな小屋となります。そして普段の渋さはオールスタンディングなところを、今回は栗コーダーを普段見ていらっしゃる方々向け?に椅子をなるべく出そう、との方針で、さらに定員が少なくなるだろうという予測です。栗コーダーがたっぷり渋さ知らズの曲のカバーをするのも、渋さ知らズが栗コーダーのカバーをするのも、このイベント一回きりになると思います。共演(全員かどうかはわかりませんが)も考えておりますので、かなり貴重な内容となりましょう。【川口】2009年04月16日(木) 09:44:58
  4. 正式には5/2の発売になります。ま、それまでに売り切れちゃうってことはないと思いますが、21日までに大きな動きがあるようだったら、ここで報告しますね。笛仙人の5月号でお知らせし損なったので、ぜひお友達にもお知らせ下さい。【川口】2009年04月17日(金) 08:16:03
  5. 「News」も見ました。結構ツボなのは、栗コーダーカルテットのファンはどんだけ座りたいんじゃ?!ってとこです(>▽<) ハイ、私も座りたいデス!【mog】2009年04月21日(火) 08:21:01
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「6・25渋栗緊急告知 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。