top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20090320231025

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578902

[1286]プラザノース【ぽお】2009年03月20日(金) 23:10:25

響きのよいホールでしたね!生音で嬉しい驚き。
「ファミリーコンサート」を少しなめてました、すみません。
聞き応えた〜っぷりの、贅沢なひと時でした。
ありがとうございました。
笛日和の時もロータリークラブのこと伺いましたが、味なことを!
清水の小学生、羨ましいです。

このチケットを受け取りに行った時にイッセー尾形さんの公演を知り、1週間前に同じホールで拝見。
これも栗つながりのすてきな法則。

このトピックに対するレス

1. ぽおさんと同じく、笛日和に続き、生音を堪能する幸せな機会に恵まれた者です。雨上がり後の空気が気持ちよくて、隣の市から思わず自転車で向かってしまったプラザノース。新しい建物の香りが漂うホールは、大好きな栗コーダーの温かい音と、たくさんの“ほかほか”や“ぽかぽか”、“わくわく”や“どきどき”で満たされた、実に心地よい空間でした。 周囲の子供たちも、それはそれは真面目にステージに集中していたことも印象に残っています。 終演後は、強い北風の吹く「夕景」の中を、そこそこ必死にペダルを踏みつつも、優しい音の余韻とともに「家路」につき…。 私にとっては、UGHへの参加から(ほぼ)1年後に地元のホールで、栗コーダーの音を聴くことができたことも、何だか嬉しすぎる偶然でした。近すぎて(?)まだ行っていない鉄道博物館や出土した口琴もぜひ見学したいと思います。本当に、今回も穏やかで楽しいひとときをありがとうございました。【にーに】2009年03月25日(水) 01:38:11
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「プラザノース - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。