top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20090308021149

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578904

[1284]DVD(d,v,dではなく)【川口】2009年03月08日(日) 02:11:49

いろいろ進んでます。
明日(いや今日か)は朝からCMの録音。
明日の担当、関島さん中心に進んでいきます。
数日前は栗原さん仕切りのアニメーションの録音。
明日から数日間はぼく仕切りの渋栗の栗コーダー録音部分を
急ピッチに進めます。
おとといは、近藤君の担当で丁寧に進めていた、
栗コーダーのライブ盤関係。
そのボーナスDVDのMA作業に、
近藤君と僕で立ち会ってきました。とても良い出来です。
みゅーじんの撮影をして下さったスタッフに、
たってのお願いで無理をしていただいた労作です。
ライブ一本見たくらいの充実感がありますね。
さあ、もうひと頑張りだ。

ところで、たまたま気づいたぼくが非表示に
しちゃったんだけど、あがたさん関係のスレに載ってた
アドレスって、あがたさんの出演していたロマンポルノの
紹介でしたね。ぼくも最初見たときにすぐに
気づかなかったんですけど。
当時、ジャックスやらいろんな方々が音楽のシーンで出演
したり、案外自由の効くジャンルとして、今でも音楽関係
との関わりが多いようであります。
今ってそのジャンルないのかな?はて。

なかなか当時の映像って残ってないので、貴重な記録
なんですよね。今の我々みたいに自分たちで映像作品
簡単に作れるわけじゃなかったですからねえ。
ん、簡単…ではないか。
4年前に自分のレーベルでDVD出したときに猛烈に
大変だったことを思い出しました。

このトピックに対するレス

1.  と言いますか、川口君、あがたさんの出ていたのってロマンポルノじゃないのでは。東映の女番長シリーズですよ。確か網走番外地シリーズなどと併映されていたような…。リンク先の作品自体は個人的にはあがたさんの話の流れだとリンクを張ってもらっても大丈夫なもの(ご本人があがた森魚役で出演)だったと思うのですが、確かにDVDのジャケットでは主役の女性のお二人が胸をあらわにしていますし、リンク先に並んでいる他の作品もそのようなジャケットが多かったようなので、最近多いスパムと勘違いされた方もいるのもわかります。えーと、不可解に思う人が多いといけないので、ちょっと説明しておきます。1、あがたさんがかつて出演した映画を紹介してリンクを張るコメントがあった(数年前の書き込みにコメントをつけるというウィットに富んだ手法だったと記憶しています)→2、リンク先に飛んでみて「女の胸だ!これはスパムでは?」(削除依頼自体は関島は読んでいないので関島の想像も入っていますが…)と思い、連絡して下さった方がいました(お知らせ、ありがとうございます!)→3、それを読んだ川口君、リンク先に飛んでみて「大変だ!女の胸だ!」と削除→4、「あれ、今のってあがたさんの出ていた映画だっけ?」という流れでした。くどくど説明しましたが、コメントを付けた方も削除依頼出された方もお気を悪くしないで下さいね。最近川口君以外のメンバーはあまり書き込んでいませんが、それでも栗公園には目を通して励まされています。世の中はブログとかミクシに移行して掲示板は下火なようですが、まだまだこの場は大切にしたいと思います。【関島】2009年03月08日(日) 15:44:27
  2. 「夏から秋へ渡る橋」買って聴いて観ています。スタジオ盤の曲が、ステージだとこんな風に演奏されるのかぁ!と驚いたりしています。ライブっていいですね!ところで特典のDVDですが、私がPCでDVDを観るときに使っているWinDVDで再生しようとすると、ブルースクリーンが出てPC自体が落ちてしまいます(OSはXPです)。うーん謎です。メディアプレイヤーでは再生できるので、不都合はないのですが…。【ni-capo】web2009年04月22日(水) 18:09:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「DVD(d,v,dではなく) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。