top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20090223113059

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[1280]やりましたね!【まりまま】2009年02月23日(月) 11:30:59

「つみきのいえ」アカデミー賞受賞おめでとうございます!近藤さんのタキシード姿見られなかったのは残念ですが、受賞決定直後の感激のコメントをTVで聞けて、感動しました。ほんとによかったですね。栗コーダーファンの一人としてとっても誇りに思います。近藤さんや栗コーダーの素敵な音楽を聴いて癒される人が世界に広がっていくといいなあ。

このトピックに対するレス

  1. 電話インタビュー、受けられていたんですねえ。聞きたかったなあ。近藤さんが川口さんから授与されたオスカー像って、テレビで新宿で売ってるって言っていたような^^;。憎い演出ですねえ川口さん。「つみきのいえ」のDVDが店頭で売り切れているらしいですね。恐るべしアカデミー賞^^;。【ただっち】2009年02月25日(水) 22:32:05
  2. あ、あっちがいっぱいになったのでこっちに書きますね。引き続き、書き込みやメール、ありがとうございます。で、えっとトップの写真ですが、ここのトップページにこのタイミングであると、ちょっと分かりづらい感じが出てしまうかもなので、せっかくアップしてもらったのですが、自分個人のサイトに移動させてもらいました。すみません。多分、期間限定になりますと思います。【近藤】web2009年02月27日(金) 00:49:02
  3. おめでとうございます!!(^-^)/【Inaba Koshu】2009年02月27日(金) 04:18:48
  4. 遅ればせながら、おめでとうございます♪ アカデミーの影響ってすごいですね(ほかにも数々受賞されてきたのにねー)。でも、こつこつとほんとうに積み木のように積み上げられた実績がこのようなメジャーな賞を受賞する機会を作ったのですよね。アカデミーを機会に、この素晴らしい手作業のぬくもりと、近藤さんの音楽のぬくもりが、いろんな人たちに伝わって行くといいですねー。元々の映画の原点である手作業を、忘れられたり知られてなかったりすると思うので、表現としてこんな世界があるんだってことをもっと子供達とかに知って欲しいなぁ。 これからも淡々と素晴らしい作品を作り出していかれる事を両氏にご期待しております。やぁ、いい物はいい!【マル】2009年03月03日(火) 12:13:45
  5. あのオスカー像は、コダックシアター横、チャイニーズシアターの土産物屋で、加藤君たちと一緒に手に入れたものです。今回のロサンゼルス旅行の唯一のお土産ですな。それを由緒正しいまがい物、と命名してみましょう。そーか、新宿でも手に入るなら僕も自分の分を欲しいな。【川口】2009年03月04日(水) 00:37:15
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「やりましたね! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。