top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20090206232831

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994

[1276]星空コンサート素敵!!【銅子】2009年02月06日(金) 23:28:31

はじめまして。
今日、富田林での星空コンサート、ありがとうございました。CDにDVDにノートにたくさんサインを頂き、更にずうずうしくも写真まで・・・。親子共々、本当に感謝感激です!私は小学生の頃から「キョロちゃん」をずっと見てて栗コーダーの音楽にはまってしまいました。今回、栗コーダーさんの生演奏をしかも前列で、聞かせていただき、本当に感動です。曲が始まった瞬間から一気に栗コーダーワールド?に星空と共に溶け込んでしまいました!関島さんの司会もおもしろく、川口さんの太鼓さばきに圧倒され、栗原さんの笑顔にとても癒されました!そして、DVDも見ました!映像とあってて近藤さんワールド全開ですねw大好きになりました。しかもアカデミー賞ノミネートなんて・・本当に"うれしい知らせ"ですね。

長々と語りましたが、本当に今日は楽しかったです!ありがとうございました!これからも栗コーダーの活動頑張って下さい!!
長文で失礼いたしました。

このトピックに対するレス

1. 星空コンサート、良かったですね。真っ暗な中で演奏されたのがとても驚きでした。近藤さんからレッドカーペットを歩かれるという報告と「うれしい知らせ」の曲が、とてもぴったりで、心に響きました。これからも是非大阪にも来てください。楽しみにしています。ところで、川口さんのサックスは、なんていうサックスですか?ずーっと気になっています。教えてください。【ひさっぴ】2009年02月07日(土) 09:23:58
  2. ソプラノサックスです。曲がってるのはあまり見かけないかもしれませんが、普通に楽器屋さんでも売られてますよ。僕のは1920年代製の骨董品みたいなものですけど、ぼろっちい感じが栗コーダーに合うので使ってます。【川口】2009年02月07日(土) 13:23:36
  3. すごく楽しい演奏会でした。前列だったので首が痛かったです。子供たちは帰りの車でCD聞きながら「ポポルイーズの音楽てあの人たちのなん?」なんて言ってるので、まさかと思い「テレビのんもあの人たちが演奏してるねんで。」と言うと興奮気味に「え〜ッ!!!サインもらったやん!!」と。恐るべし。もうじき三年生になってリコーダーの授業が始まるので、すごく楽しみにしています。身近な楽器での演奏もあったので、楽器紹介とピタゴラスイッチでつかみはOK!小学校などまわっていただけたら、音楽がダイスキな子供たちが増えて楽しい世の中になりそうだなぁ。と思いました♪これからも聴きます。ゆうはな2009年02月08日(日) 09:47:33
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「星空コンサート素敵!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。