top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20090111052851

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[1272]緊急告知【川口】2009年01月11日(日) 05:28:51

新年の笛仙人でも触れていた記憶がありますが、
栗コーダーカルテットの楽曲を渋さ知らズが演奏する
レコーディングライブを2月4日に江古田のバディで行います。
その前売り予約が明後日13日(火)の15時より始まります。
詳細は直接お店に連絡をしてみて下さいな。
あくまで、渋さ知らズが栗コーダーの楽曲を演奏する、
それのレコーディングのドキュメントを楽しむといった
内容なので、普通のライブと思って行くと微妙な
気持ちになるかもしれません。
なにしろ、当日にならないとどんな結果になるのか
誰もわからないという、渋さならではの状況です。
人生経験として、一度体験するのはありかと思います。
録音という性質上、演奏中に静かにしていただく必要が
ありますので、お子さまには不向きかと思われます。
拍手も合図待ちという、一昔前のジョー・ジャクソンの
ライブアルバムのような緊張感があるかもしれません。
OKテイクさえできてしまえば、あとは打ち上げというか、
いつものアッパーなライブになだれ込むことでしょう。
選曲も絞り込まれつつあり、かなり参加メンバーも
盛り上がってきております。
開場19時、開演19時半予定(若干遅れる可能性あり)
前売り3000円、当日3300円
ドリンク代別
場所は西武池袋線江古田駅から徒歩一分くらいでしょうか。
関島さんの青春の町でもありますね。
とりいそぎの連絡でした。
詳細分かる方おりましたら、続けてみて下さいな。
直接くりコーダーとか関係のないイベントなので、
トップページなどには反映してこないかと思われます。
明日のライブ時にはもう少しいろいろわかっているかも
しれません。

このトピックに対するレス

  1. ただ今、桜井さんのお宅でいい音楽を聴きながらおいしいお酒をのんでおります。15年前には、いつもの出来事でありましたが。15日のデュオライブ。いい感じになると思いますよ。お、四本目が空きました。【川口】2009年01月14日(水) 03:27:23
  2. うわぁ。行きたかったです!いいなーいいなー。地元のホールにリクエストします。栗Q&渋さ。松本にまたぜひいらしてください。【マル】2009年02月05日(木) 01:03:09
  3. 完全燃焼。素晴らしい仲間に感謝。ミックスが楽しみです。さて後攻の栗コーダーはどんな風になりますか。これまた楽しみ。【川口】2009年02月05日(木) 03:58:01
  4. 川口さん、お疲れ様でした。聴き応えある演奏、十二分に楽しみました。CD、楽しみにしてます。レコ発ライブもぜひ!対バンでぜひ!あいあい2009年02月05日(木) 15:41:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「緊急告知 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。