top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20081216235503

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[1263]昼ドラのBGM【水戸桜】2008年12月16日(火) 23:55:03

現在放送中のTBSの昼ドラ「パンダが町にやってくる」で栗コーダーの曲がBGMとして使われています。子供が出てくるシーンに使われることが多いのですが、最初に気がついたのは「ご近所世界一周」でした。それから気をつけてチェックしていると、「帰り道」、子供が落ち込むシーンでは「消えたかに道楽」、小学生の男の子の失恋シーンでは「Avarandado」、ハッピーなシーンでは「ホテルラサール1986」、賑やかなシーンでは「おじいさんの11ヶ月」、ほのぼのとしたシーンでは「Wynken Blynken and Nod」・・・というような感じです。毎日必ずかかるわけではないのですが、今月いっぱいで終わってしまうようなので、興味のある方はチェックしてみて下さい。11月の笛仙人で、近藤さんがドラマの音楽の仕事が未完成であるとのことでしたが、ひょっとしてこのことだったのでしょうか??

このトピックに対するレス

  1. 見ました!本日最終回でしたね。3回ほど見て、かかった曲は「ご近所世界一週」「キャンドルライト」「しろいおひげのおじいさん」「ホテルラサール1986」でした。番組関係者に栗コーダーファンがいらっしゃるのでしょうかね。水戸桜さん、情報ありがとうございました!!【栗吉】2008年12月26日(金) 23:07:13
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「昼ドラのBGM - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。