top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20081212015707

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[1262]栗コーダーのクリスマス2008【くりごはん】2008年12月12日(金) 01:57:07

もうすぐですね。
今年もマイ鈴持って行きます。楽しみー♪

このトピックに対するレス

  1. 大阪@綿業会館に行ってきました。 今回も楽しいライヴありがとうございました! ゲストなしだと中身がいっそう濃くなる感じですね。 おかげで関西での今年の聴き納めを満喫できました。 来年もまた是非クリスマスライヴ開催してくださいね。 「おじいさんの11か月」のタイトルの由来も聞くことができて良かったです。 あと、蛇足ですが会場の案内板の表記が「栗コーダー”と”クリスマス」になっちゃってました。(笑)【サクサカー】2008年12月20日(土) 21:46:14
  2. >サクサカーさん 「栗コーダーとクリスマス」って何の違和感もないところがまた面白いです(笑) 私は18日の吉祥寺に行ってきました。今年は鈴持参の方が多くて嬉しかったです。「しろいおひげのおじいさん」での鈴ふりは本当に楽しかったなぁ。大阪や奈良も大盛況だったようですね。【くりごはん】2008年12月23日(火) 23:24:42
  3. 東京、大阪、奈良にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。今回は、大阪、奈良のお客さんにも、アンコールの時に何人か鈴で参加して頂きました。楽しんでいただけてなによりです。ちなみに大阪のコンサートタイトルは「栗コーダーとクリスマス」が正解なのでした。【栗スタッフ】2008年12月25日(木) 16:07:41
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダーのクリスマス2008 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。