top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20081117044304

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[1259]夏から秋へ渡る橋 秋編【栗スタッフ】2008年11月17日(月) 04:43:04

いよいよ本日、福岡からツアーが始まります。
リハーサルも万全で、今回もすごーく良いライブになりそうです。
感想をぜひ、栗公園や栗メールでお寄せ下さい。
皆様と各地で会える事を楽しみにしています!

このトピックに対するレス

  1. 広島のライブ、行ってきました!初めての生演奏に感動。たった4人なのに、まるでオーケストラを聴いているようでした。地元で栗コーダーを聴けたことに感謝。また来てくださいね。【ゆりゆり】2008年11月18日(火) 23:53:10
  2. BIG CAT@大阪に行ってきました。今回も楽しいライヴありがとうございました!歌のゲストが3人もいらっしゃって盛りだくさんでした。今回”生”栗コーダーさんは初めてというお客さんが意外に多かったですね。こんなところでもさらなる人気の広がりを実感してきました。来月の綿業会館クリスマスライヴも楽しみにしています。【サクサカー】2008年11月20日(木) 23:17:25
  3. 11月21日の赤坂BLITZにお邪魔させていただきました。夏編に続きまして二回目の参加でしたが、やはり栗コーダーワールドに感動しました!メンバーならびにスタッフ、関係者の方々、お疲れ様でした。これからも頑張ってください。追記→川口さん、ルネッサンスの話の際の、ひそかな某芸人のギャグがツボでした。髭を生やしておられますしね(笑)【あんてな】2008年11月21日(金) 23:00:00
  4. 赤坂BLITZ、楽しかったです!栗原さんが○○○を演奏する姿に感動し見とれてしまいました。12月も楽しみにしています♪【J】2008年11月22日(土) 02:16:38
  5. 長時間の演奏、お疲れ様でした。今回のライブは、とにかくゲストボーカルの方々が素晴らしかったです。良くも悪くも、栗Qの生演奏(ライブ)っぽくない感じという印象でした。珍しい場に居合わせられた事に感謝。楽しい時間に力をもらって、今日からまた仕事がんばろ〜!って気になりました(^O^)/【shiduki】2008年11月22日(土) 09:56:44
  6. 赤坂BRITZに行きました。楽しかった!ボーカルが皆さん独特の世界をお持ちで、栗Qの演奏と不思議な化学反応をおこしていました。【mogu】2008年11月23日(日) 01:01:54
  7. 赤坂BLITZでのライヴ良かったです♪素敵な演奏とゲストボーカルの方々の歌声に、時の経つのも忘れて聴き入ってしまいました(終演になり時計を見た時はさすがに焦りましたが^^;)。残りは名古屋公演のみですが、風邪など引かないようお身体に気をつけて頑張って下さい!【くりごはん】2008年11月24日(月) 11:14:04
  8. 福岡、広島、大阪、東京にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! いよいよ明日はツアーファイナルの名古屋です。男性ゲスト二人のライブは、また、他の会場と違った雰囲気になるのか? 変わらないのか? 栗スタッフもわくわくしています。 明日の名古屋は雨のち曇りの予報ですが、ライブの頃には雨が上がっていますように!【栗スタッフ】2008年11月27日(木) 19:15:16
  9. 今、名古屋のライブから帰り一人打上げ中!ゲストのお二人のアンバランスさ、あまりの真逆さに思わずニンマリ。楽屋でのお弁当食べるとこ見たかったです【たまこ】2008年11月28日(金) 23:28:40
  10. 笛仙人12月号の栗原さん、近藤さんの文章を読み、今回のライブ(at赤坂BLITZ)で、ステージ上ではどう感じていたのかが分かり、自分の中で引っ掛かっていた何かが消化されたような感覚です。アンケートに感想を書きながらも「なにかしっくりこないなぁ…、今日は」と思っていたことが、栗原のコメントで解決。近藤さんが目をぎゅっと閉じて、頭をブンブン振りながら演奏していた理由も納得。スッキリしたぁ→。【shiduki】2008年12月02日(火) 15:57:45
  11. ↑上の文章、栗原さんの「さん」が抜けて、呼び捨てになってしまいました( ̄□ ̄;)!!大変、大変失礼しましたm(__)m。栗原さん、すいません。【shiduki】2008年12月02日(火) 21:40:44
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「夏から秋へ渡る橋 秋編 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。