top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20081026223339

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921

[1253]とてもよかったです♪【〓〓±】2008年10月26日(日) 22:33:39

はじめまして。本日京都であった、ミュージック・フリーのコンサートで皆さんの生演奏を初めてお聞きしました。ピタゴラスイッチ、大好きです(笑)あのカタカタするやつのBGMですよね、最後に旗がぱたって立つ…

ギターとバスリコーダー(?)のメロディーがかぶってるとき、リコーダーがあんまり聞こえなくて残念でした(>_<) サックスかっこよかったです。あと、鍵盤ハーモニカ!!あの和音でクレッシェンドできる感じが私は大好きなので、クラシックの曲とか(今日出てたジュニアオーケストラに入ってるので…)適当にノリノリで吹いたりして、大学では鍵盤ハーモニカ同好会つくろうかと思ってたぐらいです。つくってないですけど(笑)そんなもくろみにかなうような演奏をされてるのを見て楽しかったです。

駄文を連ねてしまいましたが、これからもがんばってください☆楽しい時間をありがとうございました(^-^)

このトピックに対するレス

1. 私も!とても楽しかったです♪CDで聞いて知っている曲も多かったのですが、初めての生演奏・・・やっぱりよかったです。始めのソプラノ4重奏(曲名忘れた)は初めて聞きました。とてもきれいですね。最後の曲は、リコーダーカルテットなのにリコーダーが無かったんですね!あっというまに1時間10分が過ぎてしまいました。大ホールは大ホールで良かったのだと思うけど、今度はもうちょっと身近な感じで聞いてみたいなぁ。大阪ぐらいなら行けなくはないんだけど・・・京都にも、また来てください!【イカちゃん】2008年10月27日(月) 00:33:32
  2. 京都コンサートホールでの響きは素晴らしかったです。終了後、快くCDにサインもしていただき、ありがとうございました。帰ってから、にゃははと喜んでいる母を見て、娘があきれてました。近藤さんは残念ながら見つけられなかったのですが、次のライブでゲットする!という楽しみができました。外装フィルムの処理を栗原さんにさせてしまったことに後で気づき、恐縮しています。ごめんなさい。栗Q様の暖かい音楽といい人オーラに触れて、しばらくの間私もいい人でいられそうです。素敵な時間を本当にありがとうございました。まりまま2008年10月27日(月) 10:14:13
  3. 学校から帰って来た娘がどうしてもと言うので、昼飯も食べずに、ハイウエイスターを交互に聞きながら(パープルオリジナルと栗コーダのカバー)、第2京阪自動車道をテンション上げ下げしながら京都に向かってました。正直「なんじゃこりゃ、見に行くのやめよか、時間も微妙やし、脱力系って、手ぇ抜いてるだけやんけ」という言葉をのみこんで・・・・しかし、圧倒されました。クオリティ高いです、ギター・ウクレレ音きれい、バスリコーダ音が厚くてかわいい、サックスなのに繊細、ソプラノ超絶技巧。雰囲気はフラットなのに私のテンション上がりっぱなし。って、過去に味わったことのない変な感触。勢いでピタゴラのCD買っちゃいました。【タブラン】2008年10月27日(月) 13:29:25
  4. 今回もありがとうございました。 井上義道さんや仲道郁代さんには以前から興味があり、今回栗Qも出演となれば「行くしかないっ!京都行きたいし…」と、遠路遥々参加してしまいました。コンサートホールでの音、すごく聴きやすかったです。「静かに静かに!」が始まった時の張り詰めた空気感と、「帝国のマーチ」演奏時に流れだした場の空気に、かなり痺れました。生演奏ってやっぱりすごいエネルギーですね。 どの演奏も素晴らしかったし、京都をぶらりと散策できたし、行って良かった、得した気分になりました。 あと、今回栗Qの皆さんと会って話しが出来るとは思っていなかったので、嬉しかったです。何度お話させて頂いても、内心かなり緊張します。自分で何を言ってんだか分からない感じなので、失礼なことを言っていたらすいません(;^_^A。次のライブも楽しみにしてますぅ(^_^)/~【shiduki】2008年10月28日(火) 01:17:40
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「とてもよかったです♪ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。