top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20081018195510

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[1251]なんでーー?【あっちゃん】2008年10月18日(土) 19:55:10

やっぱり、秋の福岡、広島ツアーには原マスミさんはご出演されないんでしょうか???(ご一緒に観られることと信じて)ものすっごく!楽しみにしていただけに、残念。。
東京公演は、豪華ですね!さすが!

このトピックに対するレス

  1. 今回、原さんは大阪、東京、名古屋の出演となっております。本当は全会場、東京と同じような豪華メンバーで回れたら良いのですが…。福岡、広島のゲスト、田中亜矢さんも、とても素敵な歌声をお持ちですから、是非楽しみにしていてください。【栗スタッフ】2008年10月20日(月) 18:57:56
  2. 我々と亜矢ちゃんは実に相性がよいのです。数年前のクリスマスライブにもゲストで出演していただいたり。同じ舞台の音楽で関わっていたり。関島さんとはレーベルメイトだったり、そんな訳で彼女のアレンジをしていたりと関係が深いのであります。実に贅沢な時間になるんじゃないかと思っております。【川口】2008年10月21日(火) 06:42:55
  3. そうそう。初広島だったりするんですけど、我々の認知度がどんなものかわからないので、ぜひお友達にお知らせ下さいな。レコ発ツアーくらいでないとなかなか行けない場所ですし、亜矢ちゃんと一緒に行くなんて滅多に機会がないでしょうから。福岡は近藤くんの故郷みたいなものなので安心しているんですけどね。【川口】2008年10月21日(火) 06:46:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「なんでーー? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。