top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20081016013012

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[1249]質問したいです。【しお】2008年10月16日(木) 01:30:12

先日の中野のプラネタリウムのコンサートに行きました☆
とても心地いい時間をありがとうございました。
演奏された曲のなかで、「光ノトキ」と「ワンダフルデイ」という曲が特に心に残ったのですが、この曲はCD化されているのでしょうか?

このトピックに対するレス

  1. ワンダフルデイのテーマは「鉄道ワルツ」などに収録されてますが、「光ノトキ」はどうだったかな… Shockwaveのアニメ「或る旅人の日記」では、いろんなパターンで聴けるので、のぞかれるといいと思います。(DVDも出てます)プラネタリウムのコンサート、とてもステキでした。栗コーダーは星空も似合うバンドなんですね。【あみ@名古屋】2008年10月16日(木) 08:20:34
  2. あみ@名古屋さん、ありがとうございます。しおさん、「光ノトキ」は「或る旅人の日記」のために作られた曲で、CD化はされていないんです。ぜひ一度、discographyもご覧下さいませ(新アルバムとシングルの情報掲載がまだですが…)。【栗スタッフ】2008年10月17日(金) 13:37:50
  3. あみ@名古屋さま。栗スタッフさま。教えていただいてありがとうございます。「鉄道ワルツ」持ってました・・。こっぱずかしいです。「光ノトキ」以外の曲でも、CDになっていないけれど、心にしみる曲が栗コーダーにはたくさんありそうですよね。なかなかコンサートまで足を運ぶことのできないファンもいると思うので、いつの日かコンサートでしか聞けないなじみ深い曲も、CD化してもらえたらいいなあ、なんて思います☆【しお】2008年10月19日(日) 17:24:00
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「質問したいです。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。