top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20080928005712

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920

[1246]ビバ横浜【しむしむ】2008年09月28日(日) 00:57:12

横浜サムズアップライブお疲れ様でした。
お久しぶりでございました。とても楽しかったです。疲れた体にいい感じのラクーな空気でしたよ。
聖地エルサレムで始まって、知久さんも出てきて
初期の頃を思い出しつつも、ああ15年も経ったのねぇと途中しみじみしたり。
最近仕事で朝が早いことが多いので、なかなか吉祥寺まで行けません。また横浜でお願いしまーす。
カロリーの高いおいしい食事もよかったし(笑)
うちの劇団が10年くらい前まで向かいの相鉄本多劇場でよく舞台やってたんですよ。またぜひサムズで。
BLITZ行けるように調整しようと思いますが、栗Qを遠くから見るのに慣れてないので(笑)早めに行かねばー。CDも買わねばー。
ではではまたー。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ビバ横浜 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。