top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080913030303

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[1245]栗原さんの歌声【緞帳番】2008年09月13日(土) 03:03:03

さっき、CBCテレビ(名古屋)を見てたら、ナンか、聴きおぼえのある声が。
「のらみみ」というアニメのオープニング曲でした。再放映らしい。もともとは いつ放映してたのかしらん。知らなかったわあ。
あー、でも起きててラッキー。
栗原さんの歌声、スキ〜。

このトピックに対するレス

  1. 「古い定休日のうた」って曲のことですかね(^-^)?【4zk】2008年09月14日(日) 12:09:16
  2. あー!そうです。そうでした。実は翌日も、同じ時刻に放映されたので、録画したんでした。初日に見たときは、栗原さんの名前しか目にはいらなかったもので、タイトルって、書いてあったっけー?てなもんだったのですが、ビデオで確認したら、ハイ、ちゃんと。あ、この件って、皆様周知なコトだったりですか? 【緞帳番】2008年09月14日(日) 21:12:16
  3. いつだったかはうろ覚えですが、笛仙人の中で「古い定休日のうた」のCDが発売になる、というような栗原さんのコメントがあったような気がします。確かそんな気が…。薄〜い記憶ですいません(^o^;【4zk】2008年09月15日(月) 08:42:44
  4. ウッ、笛仙人に、でしたか。キッチリ読んでたつもりでしたが、オボエテない・・・。ありがとうございました、今いちど見直してみます。そしてCDを手にいれます。【緞帳番】2008年09月16日(火) 17:06:32
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗原さんの歌声 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。