top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080828001336

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579026


[1243]秋ツアー【ちら】2008年08月28日(木) 00:13:36

福岡の決定 ありがとうございます。今度は、リコーダーをペンライト代わりに持っていこうかと考えています。始めて夏ツアーで目の当たりにして、秋の来福を楽しみにしていました。   おかえりなさい

このトピックに対するレス

  1. ツアー秋編も待ち遠しいですっ(*^□^*) 東京でのライブは、シフト調整して必ず行きます! BEA VOICEを読んだら、あの時間・空間を思い出して、またまたふんわり、気持ち良くなりました(^-^)。New Albumも楽しみです。Set Listにあった「コカゲの鉄道」(ライブでは「コカゲ鉄道」だとばかり思ってましたが、聞き間違い?)とか「遠くの友達」「アパオの海外出張」、あと「お手伝いのテーマ」とか、どの曲が手元に届けられるのかワクワクo(^-^)oします。【shiduki】2008年08月28日(木) 22:53:40
  2. アルバムや秋のツアーの他地域も近日中に詳細を発表出来ると思いますので、もう少々お待ち下さいね。>shidukiさん、BEA VOICEのセットリストが間違っておりました。正しくは「コカゲ鉄道」です。BEA VOICEのモバイルサイトにも連絡しましたので、ほどなく修正されるかと。こちらのチェック漏れです。訂正してお詫び致します。【栗スタッフ】2008年08月29日(金) 11:02:20
  3. 栗スタッフさま わざわざすいません。ありがとうございます。「コカゲ鉄道」、とてもいい雰囲気の曲ですね。また生で聴きたいです。【shiduki】2008年08月29日(金) 14:03:09
  4. 栗スタッフさま 秋ツアーのチケット発売開始日について質問させてください。11月21日・赤坂BLITZ公演のチケット発売開始日、こちらのHP上では3日(金)になっていますが、ぴあ・ローソンチケットの告知では4日(土)になっています。どちらが正しいのでしょうか?恐れ入りますが、取り急ぎお答えいただけると助かります。【ももち】2008年10月02日(木) 23:08:26
  5. フリップサイドに電話したら4日だそうです【トッキー】2008年10月03日(金) 12:53:45
  6. ももち様、イベンターさんから頂いた情報が3日となっており、こちらも本日間違いに気がつきました。正しくは4日です。訂正してお詫び致します。トッキー様、お答え頂いてありがとうございました。【栗スタッフ】2008年10月03日(金) 20:41:38
  7. 栗スタッフさま、トッキーさま お答えいただきありがとうございましたm(_ _)m これで安心して予約ができます(^^)【ももち】2008年10月04日(土) 00:52:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「秋ツアー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。