top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080818024531

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579026


[1239]みゅーじん!【サクサカー】2008年08月18日(月) 02:45:31

見ました!! 番組序盤は「おじさんバンド」っぷりが強調されてたような気がします。(笑) 映画のご出演もおめでとうございます。 今から上映が楽しみです。 YAMAHAさんの提供番組なので映らないのではないかと思ってたアンデス25もしっかり映像にのっかってましたね。 この番組から注目度が上がってもこれまでと変わらない「飛び具合」でのご活躍を期待しています。

このトピックに対するレス

  1. 私も見ました!広島の夏フェスの様子も見れて良かったです。映画出演にはびっくりしました@o@。しかもあの出で立ち…。楽しみににしています^^。これからも「癒し系ロックバンド」として栗コーダーらしい音楽を作り続けて下さい。【ただっち】2008年08月18日(月) 10:31:47
  2. みゅーじん観ました。きれいにまとまった内容で、栗Qのファンがますます増えること間違いなし(^Q^)/^ですね。 「音楽っていいなぁ」と改めて思いました。【shiduki】2008年08月18日(月) 14:33:18
  3. はじめまして。お邪魔しまんにゃわ〜「みゅーじん」毎週録画しておりまして、今、見終えました。好きです!このゆるゆる加減たまりません〜☆ぜひ生で聴いてみたいです!9月末に伊丹に来られるようなので行きます。ゆる体感しに行きます。【たけぽん】2008年08月18日(月) 22:08:31
  4. みゅーじん再放送ないですかね〜?生で見たのですが、録画してこれからリコーダーを始める子供たちにも見せたかった・・・小学校でも流すことのできる内容だったと思います。友達にも見るようにいいますと、「始めて聞いたけど、ゆるい感じがとてもよいねぇ」と返ってきました。脱力系とまとめたわけですね。ばっちりそうだと思います。秋の福岡を楽しみに待ってしています。【ちら】2008年08月18日(月) 23:33:49
  5. 見ました見ました!栗コーダーのゆるゆるとし感じがとても伝わってきてステキな時間でした。もっと長く見たかったくらいです。私も栗コーダーのライブを見て、リコーダーを引っ張り出した一人です。映画撮影のお姿には、びっくりしました。映画も気になりますね。若干、皆様のお顔が横長に見えてしまったのはうちのテレビだけでしょうか?【まりもも】2008年08月19日(火) 00:50:38
  6. はじめまして、今回初めて書き込みさせていただきます。私も、このたびの音遊人拝見させていただきました。先のリキッドルームでのライブが、ライブ初参加だったのですが、あのライブの感動がよみがえって来ました。映画撮影の衣装、メンバーの皆様お似合いでしたよ!【あて】2008年08月19日(火) 01:52:47
  7. こんにちは、僕も初めて書き込みをさせていただきます。今回のみゅーじんで栗コーダーさんであることを聞き、拝見させていただきました!素晴らしかったです!今回のみゅーじんで栗コーダーさん達のことをより深く知ることが出来ました。特にあのゆるゆる感が皆さんが言うようにたまりません!いつか機会があれば生で聴きたいです!これからも頑張ってください!うろたんし2008年08月20日(水) 21:43:04
  8. みゅーじんとてもよかったですね!フェスのライブ映像や映画の撮影風景まで観れるとは!みゅーじんさんありがとうございました。栗原さんや近藤さんが言っていましたが僕も栗コーダーをきっかけに音楽の接し方が変わった一人です、しょぼくてもいいのでこんな音楽作りたいと想い、いろんな楽器を買ったり、関島さんの影響を受けてグレートバスリコーダーを買ったり、家で宅録したりしています。音譜も読めないし音感ないけどそれがかっこいいんだ!と開き直る間違った自信をもって楽しんでやっています。栗コーダーありがとう!【だいご】2008年08月21日(木) 16:32:30
  9. いやーーーー☆ずぅーっと気になってたんです。キョロちゃんのころから。みゅーじん見てますます好きになりました(*^^*)ぁっ仔2008年08月21日(木) 20:56:16
  10. みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます! BSジャパンが見られる方は、本日8月22日(金)22:00〜22:30にも放送がありますので、チェックしてみてくださいね!【栗スタッフ】web2008年08月22日(金) 11:48:05
  11. 私の住んでいる地域ではテレビ大阪が入らないのですが、数週間遅れで地元UHFが放送してくれます。こないだの「題名のない音楽会」が高校野球で放送が無くくやしい思いをしたので、今度は絶対に見たいと思っています!!!【ハイジ】2008年08月25日(月) 00:32:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「みゅーじん! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。