top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080803103932

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579024


[1234]題名のない…【オクダ】2008年08月03日(日) 10:39:32

OA見ました! 面白かった〜佐渡さんが(笑)
つかみが「ピタゴラ」だったのは納得の選曲。

ところで神谷さんのストロー笛の生音はどんなですか? 皆さん食い入るように見てましたよね。
いいなぁ一つ欲しいなぁ…と思いながら見てました。

このトピックに対するレス

  1. 本日仕事の為、「題名のない音楽会」はまだ見れません(T_T)。帰宅後、ソッコー録画をチェックします。公開収録に応募したもののハズレてしまったのもあり、楽しみでしょうがありません。早く見たい〜ε=┏( ・_・)┛【shiduki】2008年08月03日(日) 12:54:42
  2. 関西では、同時間に高校野球放送のため、題名のない音楽会の放映はありませんでした(よね?)。振替放送はあるのだろうか。どなたか情報お持ちではありませんか?【さなぎ】2008年08月03日(日) 20:05:26
  3. こんなに手に汗握るOAを見たのは久しぶりです(^-^)。TVに向かって「頑張れぇ〜!負けるなぁ〜!」と、エールを送らずにはいられない程、私の家では盛り上がりo(^∇^o)(o^∇^)oました。30分にまとめるのには無理があるんじゃないかと思う程の内容で、実際の収録現場で見たかったと思うばかりです(>_<)。吉沢先生、素敵すぎます!!あと、川口さんだけ赤いシャツを着ていたのが、何故なのか微妙に気になりましたw(°0°)w【shiduki】2008年08月04日(月) 00:34:34
  4. 関西では放送がなかったので、てっきり次回に持ち越しだと思っていたら、他の地域では放送があったんですね、、ガガーン。これで振替がなかったらすげショックですよねえ>さなぎさん  BS朝日の放送で、9日、10日に放送があるようなのですけど、これ、み・ら・れ・ま・せ・ん(涙)ちゃんと放送してほしい〜〜【葉月】2008年08月04日(月) 02:09:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「題名のない… - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。