top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20080802024518

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579025

[1232]リキッドルーム最高でした!栗コーダートリオ2008年08月02日(土) 02:45:18

恵比寿リキッドルームのコンサートに友人2名と行ってまいりました。
リキッドルームが大人の癒し空間と化していて、仕事の披露も吹っ飛んでいきました。ツアーファイナルということもあり、栗コーダーの皆様の充実感がヒシヒシと伝わってきましたし、オーディエンスとしても超充実した時間を堪能することができました。
個人的に「おじいさんの11ヶ月」の演奏を一番の楽しみにして参加したのですが、アンコールに持ってきてくださり、最後にボルテージが最高潮になりました。おかげ様でコンサート終了後数時間たった今も興奮して眠れない状況が続いています(笑)。
栗原さん、川口さん、近藤さん、関島さん、最高の演奏をありがとうございました!

どうでもいいですが、1ヶ月ほど前にソプラノリコーダーを購入し、毎日栗コーダーの曲を練習してます。勿論、うまく演奏できませんが(笑)。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「リキッドルーム最高でした! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。