top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080718234815

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[1227]ツアー 「夏編」【サクサカー】2008年07月18日(金) 23:48:15

大阪に行ってきました。 今回も楽しいライヴありがとうございました。 いつものレパートリーだとまず見ることのない近藤さんと川口さんを拝見できて得した気分でした。 「秋編」も楽しみにしています。 今度のライヴでは近頃アニメソングやピタゴラスイッチでご活躍の栗原さんのヴォーカルが聴けるのを期待しています!!!

このトピックに対するレス

  1. 私も大阪に行きました。楽しかった!松本さんコーナーのMCでは爆笑してしまい、曲が始まっても笑いが止まらず困ったほどです。いつもの楽しいMCがゲストとのからみでさらにパワーアップしてた気がします。演奏も素晴らしかった!栗Q独特の味わいがじわじわ伝わってくる感じ。秋のアルバムに入る予定の曲も印象的でした。秋ツアーも楽しみにしています!【ごしま】2008年07月20日(日) 22:55:42
  2. 名古屋、福岡、大阪にご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。残るは東京のみ。どうぞお見逃し無く! そして、ツアーやシングルの感想の書き込みもお待ちしております。【栗スタッフ】2008年07月21日(月) 20:54:18
  3. 大阪公演に行かせていただきました。去年の夏公演に続き、今回も途中で気持ちよくなったようで息子が途中2曲ほど眠ってしまい、申し訳ありませんでした。(しかも、一番前の席で・・汗)コンサートはとても楽しかったです。川口さんと近藤さんの歌声もステキでした。「秋編」もぜひぜひ聴きに行きたいと思います。今度こそ、息子を寝させないように・・(自信ないけど)アルバムの発売も楽しみにしてます♪【詩紗萌】2008年07月22日(火) 11:28:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ツアー 「夏編」 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。