top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080628001646

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[1221]鳥オルガン【葉月】2008年06月28日(土) 00:16:46

本日ゲットいたしました
近藤さんのオリジナル曲も素敵です!
アンデスも楽しいけれど
こっちも楽しい〜
さて、何の曲で遊ぼうかな。。ピタゴラテーマとか。。

このトピックに対するレス

  1. わたくしもゲットしました。時間と体力が無くて、まだ組み立てておりませんが…。マガジンの方に掲載されていた、鳥オルガンで遊ぶ4人のお写真に癒されました。【ゆうことカズオ】2008年06月29日(日) 01:34:03
  2. 私も栗Qのみなさんの記事が載っていることや近藤さんの曲が聴けることを楽しみにゲットしました。でも、まだ、組み立ててはおらず。。本は読みましたので、あとは鳥オルガンを組み立てて音楽を楽しみたいです♪【くぅ】2008年07月05日(土) 23:17:19
  3. 雑誌と連動したウェブ記事がアップされています。即興ライブや、栗原、関島のオリジナル曲パンチカードもダウンロードできますので、ぜひのぞいてみてください。http://otonanokagaku.net/feature/vol17/index.html【栗スタッフ】2008年07月08日(火) 12:15:09
  4. ウェブ記事見ました♪。即興ライブすごいですねえ。ちょっと笑っちゃいました^^。入眠ワルツは本当に入眠しそうになりました。恐るべし…。【ただっち】2008年07月08日(火) 19:46:20
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「鳥オルガン - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。