top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080615003546

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[1218]溜め息の橋 PV出来ました【栗スタッフ】web2008年06月15日(日) 00:35:46

ニュースでもご案内しましたが、「溜め息の橋」のプロモーションビデオが完成しました。
ジェネオンのウェブで見られますので、是非感想を書き込んでください!

このトピックに対するレス

  1. PV見ました。夢の中のようなふんわりしたやわらかい感じもあるのですが、透明感や凛とした強さも感じられるような音と映像でした。栗Qの皆さんは森の妖精みたいな雰囲気もありましたね。7月の大阪でのライヴに寄せてもらいます。楽しみにしています〜♪【ごしま】2008年06月15日(日) 22:00:35
  2. むちゃくちゃいい!栗コーダーはボーカルの裏方さんをするとこんなにすばらしい演奏をするのか!とあらためてそう想いました、湯川さんの声の世界観と栗コーダーの演奏がとても自然にマッチしていて自分が想像していたよりずっとよかったです! PVも、もんのすんご〜くよかった!昔、栗コーダーが「おかあさんといっしょ」でうさんくさい森の妖精みたいな格好をしていましたが、それとくらべてぜんぜんよくなってる!ものすごくかっこよくなっている普段のライブの四人とは全然のちがう!そのギャップがたまんない!ぜひそのうちに特典DVDとかにしてほしいです。CD二枚とも買わせていただきます!楽しみだ!【だいご】2008年06月16日(月) 00:23:54
  3. 皆さんとっても素敵ですねえ。見入ってしまいました。(画面も小さいし…^^;。)CDに入っていたりしますか?湯川さんライブに来られるんですね^^。とっても楽しみです。【ただっち】2008年06月19日(木) 20:56:09
  4. 「溜め息の橋」のPVがyahoo動画でも見られます。ちょっと大きな画面で見られるので、こちらも是非どうぞ。配信期間 2008年6月18日〜2008年7月17日http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000472904/【栗スタッフ】web2008年06月25日(水) 18:35:28
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「溜め息の橋 PV出来ました - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。