top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080505134848

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[1211]相模大野コンサート/UGH(ウクレレ・グリーン・ホールズ) - part2yae2008年05月05日(月) 13:48:48

前トピック「相模大野コンサート/UGH(ウクレレ・グリーン・ホールズ)」(ID:1194)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. 遅ればせながら私もワークショップ参加者です(^^;・・・講師の近藤さん、大勢のさまざまなレベルの私たちをご指導いただきありがとうございました。また、いろいろな方と知り合え、メンバーのみなさんとも素敵な時間を過ごせてよい思い出となりました。経験者はもちろん、中には今回初めてウクレレを購入した方いるとのこと、「これを機会にこれから何かをはじめたい!」と思っていらっしゃる方、今回ワークショップの抽選にもれてしまった方などなど、一緒にアンサンブルしてみませんか?という自分も簡単なコード程度しか弾けない初心者なんですが・・・まずは興味ある方からのご連絡お待ちしております。【yae(UGH-B)】2008年05月05日(月) 14:10:01
  2. 栗コーダーカルテットwithUGHの写真とCD届きました!GHの皆さん、ありがとうございましたm(._.)m 満面の笑顔が全てを物語っていますね♪ CD聞きながら楽しさを噛み締め直しています。まずはご報告まで。【coba(UGH-A)】2008年05月08日(木) 19:42:04
  3. 私の所にも、UGHの写真とCDが届きました。改めて、あの楽しかった日々を思い出して、じーんときてしまいました。ウクレレは面白い楽器なので、一生続けていきたいです。ところで私は、こんなバンドをやっています。例のあの曲も、実はライブでやっていたりします(^^http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=75823【ni-capo(UGH-D)】web2008年05月08日(木) 20:15:56
  4. CD聴きましたぁ。あの日、舞台の上で緊張&興奮していた自分を思い出しました。今年のUkulelePicnicに行く予定にしています。行く予定の方がいらしたら、ソレイユの丘で再会できたら嬉しい^ー^)人(^ー^です。 yaeさん、アンサンブルしたい!って気持ちわかります〜。私は相模原からちと遠い所に住む、東京の多摩っ子なので、一緒に練習とかは難しい(*_*)ですが、UGH+αで演奏してみたいですね。やっぱりInputしたモノを自分経由でOutputして、昇華(消化)出来る場所があれば好いですよね(o^∀^o)【Shiduki(UGH-A)】2008年05月08日(木) 21:56:40
  5. CD聴きましたぁ。あの日、舞台の上で緊張&興奮していた自分を思い出しました。今年のUkulelePicnicに行く予定にしています。行く予定の方がいらしたら、ソレイユの丘で再会できたら嬉しい^ー^)人(^ー^です。 yaeさん、アンサンブルしたい!って気持ちわかります〜。私は相模原からちと遠い所に住む、東京の多摩っ子なので、一緒に練習とかは難しい(*_*)ですが、UGH+αで演奏してみたいですね。やっぱりInputしたモノを自分経由でOutputして、昇華(消化)出来る場所があれば好いですよね(o^∀^o)【Shiduki(UGH-A)】2008年05月08日(木) 21:55:45
  6. 素敵なCD&写真到着しました。瞬時にあのワクワクした気持ちが蘇りました!あれからウクレレをケースにしまわないで、いつも側に置いています。ほんの少し弾けるコードが増えました。『ウルレレGH』のメンバーとして恥ずかしくないよう、精進しなくては!!本当に色々な方々に感謝いたします。ありがとうございました。(アンサンブルの事教えて下さい、Mailしますね)(ウクレレピクニック行ってみたいです、お会い出来るといいな〜)【むう(UGH-G)】2008年05月09日(金) 16:06:57
  7. 上記↑なぜか2件同じ書き込みをUPしていたようで、すいませんm(__)m間違い探しとかではありません(笑)。そういえば、最近ユニクロのUTのCMに「南京豆売り」が使われてますね。【Shiduki(UGH-A)】2008年05月09日(金) 21:57:19
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「相模大野コンサート/UGH(ウクレレ・グリーン・ホールズ) - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。