top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080503102314

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[1210]New Orleans 08 - part2【川口】2008年05月03日(土) 10:23:14

前トピック「New Orleans 08」(ID:1206)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. 試しに栗額屋に続けてみようと思います。何か質問とか急ぎの用事がある方などお好きにお使い下さい。【川口】2008年05月03日(土) 10:28:08
  2. 帰って来ましたですが、戻るやいなや、やけに忙しく疲れからか首が痛うございます。2日がかりで温泉経由で実家に帰って骨休みしてみようと思ってます。移動疲れが首に出るようになって久しいですがいいストレッチなんかないでしょうかね。首から肩にかけて血行もいまいち滞っているように思います。ちょっとお酒を入れると頭も回転して来る気がするのは正しい?気のせい?【川口】2008年05月10日(土) 17:34:05
  3. おかえりなやんせ。つーか、ほんとに、家に帰りたくない病なのか、と余計な心配をする。骨休み、ミスやネホ。【らいおん】2008年05月11日(日) 18:06:10
  4. お、メリィさんだすね。ご無沙汰です。近いうちに掲示板にお邪魔いたします。&飲みに行きましょう。【川口】2008年05月12日(月) 16:24:15
  5. で、只今浜松なんですが栗コーダーのみなさん集合していらっしゃるのでした。今二時間ほど各自休憩の後に打ち合わせ兼食事といいますか、打ち上げっていいますか。私は昨日に続けて二日目のうなぎを食することになりましょう。でも他のものもおいしいのであります。ニューオリンズのことも忘れないうちに更新していかないといけませんねえ。でも今じゃないな。今はみんなより先走って、集合前に馴染みの地ビールレストランに顔を出しに行こうと思うのでした。【川口】2008年05月12日(月) 16:31:22
  6. まだ浜松に居る訳ですが、今日は健康ランドみたいなとこにいって体をほぐしてみる。いまだ首は回らず。どうしたものかな。昨日は午前中に栗コーダーとしてのお仕事は終了。みんなでうなぎを食べた後に解散。わたくしは実家に戻り少々首を休めて、夕方からビールを飲みに出かける。なぜなら前の日は月曜日でそこがお休みだったから。5種類の地ビールを順番に飲み、醸造主任さんと久しぶりに四方山話。店長さんとは今後のここでのライブの可能性を確認する。もしかしたら早いうちに実現するかもしれず酒も進む。明けて今日はまずはご無沙汰しているエスケリータ68に顔を出す。おもしろいライブの企画などの相談。そしてゆっくり温泉につかって岩盤浴、そしてマッサージとフルコースの後にやはりご無沙汰の心木地で夕食。知った顔がなぜかいらっしゃらなかったので今日のところは食事を軽く済ませて退出。一人で、かつ飲めない状況でいくのはもったいない場所であります。現在は日曜日のみランチあり。ここの午後のまったりとした雰囲気が好きなので少々残念。エスケリータも相変わらずゆっくりしたくなる良い雰囲気、素敵なBGMで、浜松のカフェ事情はなかなかのものではなかろうか。エスケリータでテイクアウトしたベーグルを明朝ゆっくりといただくことにしよう。そんなんで明日も浜松でまったりとした昼間を過ごしてみることにしよう。なにせ首が回らないことにはどーにも…。明後日は朝からタイトな予定ですし、なんとか回復してくれんと困ります。【川口】2008年05月14日(水) 22:06:26
  7. 首の具合、未だ優れず。初めて整形外科などに行ってみる。東京ではまだ通院をしていないので、ネットなどで評判のよいお医者さんを探すってことになるのかな。とりあえず辛気くさいのでこのスレッドはこの辺で打ち止めにして栗楽屋にいろいろ続けてみます。【川口】2008年05月20日(火) 04:04:57
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「New Orleans 08 - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。