top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080415000048

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578990


[1205]栗開発【U5(サカイユウゴ)】web2008年04月15日(火) 00:00:48

迷惑書き込みを減らすため、投稿時の確認を「質問と答え」へ変更しました。
投稿欄の「確認」のところに表示される質問に対する答えを、「答え」の欄に入力してから投稿してください。
なお、質問は適宜変更されます。

というわけで、この書き込みは、ちゃんと動いているかの確認です。

このトピックに対するレス

  1. お、うまくいきました。【U5(サカイユウゴ)】web2008年04月15日(火) 00:01:46
  2. 「カタカナ」が「カタナカ」になっておりまする。【あきよし】2008年04月15日(火) 23:55:42
  3. ご指摘ありがとうございます。修正しました。自分で入力しておいてなんですが、ちょっと吹き出しました。【U5(サカイユウゴ)】web2008年04月16日(水) 01:15:29
  4. しまった、自分が誰だか書いていませんでした。怪しい書き込みになってしまい失礼しました。栗公園や栗楽屋等の栗コーダーカルテットウェブサイトのシステム系の管理をしているOffice K.のサカイユウゴと申します。数日前に、この掲示板での迷惑書き込み増加への対応の相談があり、今回の改修となりました。【U5(サカイユウゴ)】web2008年04月16日(水) 01:22:18
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗開発 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。