top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20080323172928

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578975

[1194]相模大野コンサート/UGH(ウクレレ・グリーン・ホールズ)【haru】2008年03月23日(日) 17:29:28

UGH参加者です。
講師の近藤さん、そして受講生に混じって参加された栗原さん、川口さん、関島さん、ウクレレワークショップでは素敵な体験をさせていただきありがとうございました。温かくて楽しいワークショップでした。

21日のコンサートでは、栗コーダー4人のウクレレによる「トルコ行進曲」が圧巻で、手を握りしめて応援しながら楽しみました。

===
P.S.今回、抽選で涙をのんで私たちにチャンスを譲って下さった方々が、大勢いらっしゃったと伺いました。参加者一同で、ワークショップご担当の方に「今後もぜひ開催お願いします!」と、強くお願いしてきました。今回参加が叶わなかった方も、次のチャンスが実現したら、ぜひ再チャレンジなさって下さい。

このトピックに対するレス

1. あの日の幸せの余韻にいまも浸っているUGH参加者です。練習もとても楽しくて終わってしまったのがとても寂しいです。ほんとうにありがとうございました。これからもウクレレを続けていきます。たけのこのこ2008年03月23日(日) 20:31:01
  2. 夢のような体験をありがとうございました。毎日練習して何とか皆さんについていけました。本番直前は、かなりあがってしまいましたが、栗コーダーさん達に導かれ、UGHのみんなと心を一つにして合奏…いつの間にか楽しくて、うれしくて!…もっと弾いていたいと思っていました!?  近藤先生、栗コーダーの皆さん、本当にありがとうございました。そして、UGHの皆さんもありがとう!ウクレレを続けて、又どこかでお会いしたいですね。【むう(UHG-G)】2008年03月24日(月) 01:20:57
  3. 遅くなりましたが、近藤先生、そして栗コーダーの皆様、お世話になりました。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。年度末で忙しいというのに、あれ以来何だか放心状態で、物事が手に付きません。本当に夢のような日々でした。私の友人も、抽選に漏れて、悔し涙を流していますので、是非第二回を開催してください。【ni-capo(UGH D班)】web2008年03月25日(火) 10:02:45
  4. 通知を受け取ってから本番まで、“恋人を選ぶように”選んだ楽器と共に過ごした約2ヶ月間は、本当にあっという間でした。近藤さん、栗原さん、川口さん、関島さん、本当にお世話になりました。とても真剣でありながら、これほどの温かい・楽しい時間を一緒に過ごさせていただいたことで、超初心者の不安はどこへやら、川を越えて相模原へ“通う”日が待ち遠しくて待ち遠しくて…。栗コーダーの皆さん、UGH の皆さん、「夢」としか形容できないような素敵すぎる時間を本当にありがとうございました。ウクレレは続けたいと思っています。今回の参加が叶わなかった多くの皆さんのためにも、私も「次回」の開催を希望します。にーに (UGH-B)2008年03月25日(火) 13:48:55
  5. 栗Qと同じ音楽の中に存在できる夢のような機会を与えてもらい、たくさんのUGHメンバーに囲まれて、ウクレレを弾けば弾くほど楽しさが倍増してゆく、サイコーの経験でした。月が満ちるように(ワークショップ初日が半月〜コンサートの夜がちょうど満月でしたね)、心地好いエネルギーに満ち溢れて、音が自分の中身を一気に浄化してくれたような感覚でした。実際、本番前日に発熱した風邪もコンサート終了後にはぶっ飛び(^O^)v、次の日からはバリバリと肉体労働に勤しむ日々を送れています。栗Qメンバーに、UGHの皆に、スタッフの皆さんに、そして音楽に感謝!流れが合えば、また皆さんと一緒に演奏したいです。【Shiduki (UGH-A)】2008年03月26日(水) 01:00:55
  6. 本当に楽しかったです!まだ半分夢の中という感じです。約一ヶ月間のこの体験を通して講師の近藤さんをはじめ栗Qのみなさんに導かれ「ウクレレ」という名の海原に出てしまったような気がします。これからもこの海を突き進んでいこうと思います。機会をくださった栗Qのみな様、スタッフのみな様、そしてUGHメンバーありがとうございました。【まめこ(UGH-H)】2008年03月27日(木) 04:24:49
  7. 初めてのウクレレ、近藤先生やリーダーから教えて頂き、楽しく学べました。ワークショップで色々なレベルの話が聞けたことも面白かったし、何よりもウクレレで出来ることの幅の広さに驚きました。コンサートは聴いても楽しく、参加してもっと楽しませて頂き幸せな時間でした。楽器も先生も仲間も素敵な出会が出来たと思います。またUGHの皆さんともご一緒出来る日を楽しみにしています。【coba(UGH-A)】2008年04月01日(火) 00:13:50
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「相模大野コンサート/UGH(ウクレレ・グリーン・ホールズ) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。