top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20080302010952

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578979


[1186]月刊笛仙人3月号【笛仙人】2008年03月02日(日) 01:09:52

 わしは笛仙人じゃ。昨日送った月刊笛仙人3月号で、重大なミスが見つかったので報告するぞ。

 賢明なる読者諸君は、栗原の連載「栗原正己の今月の箴言」を読んで、何かおかしいと気がついたことじゃろう。そう、毎回冒頭にあるはずの箴言が無かったのじゃ。メンバーから送られてきた原稿をひとつにまとめる際に、落としてしまったようじゃ。

 読者諸君、ならびに栗原には深くおわびをする。先月末の風速500mの春一番の中で笛を吹く荒行で少々呆けていたようじゃ。

 さて、その落としてしまった箴言じゃが、
---------------------------------------------
「数量限定でごめんなさい」(とある飲み物のCM)
---------------------------------------------
というものじゃ…。この、それだけ抜き出すと実にたいしたことの無さ加減が、余計に栗原に悪いことをしたようじゃのう。

このトピックに対するレス

  1. 3月号が何故か2通同時に来たので、なんとも浮遊感のあるその部分が修正されてるのかと思ったのですが、、、両方とも浮遊感があるままでした。(笑)【KOSHU】2008年03月04日(火) 19:35:47
  2. 笛仙人さん、ご報告ありがとうございました。メルマガを、ん?と思って何度か読み返しつつも、わざと具体的に書くのを避けてあるのかな???と解釈していましたが、なるほど、そういう前置きがあったのですね。【haru】2008年03月06日(木) 01:34:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「月刊笛仙人3月号 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。