top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20071206013145

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996

[1156]クリスマスライブ近づく【川口】2007年12月06日(木) 01:31:45

いよいよ12月ですね。今日は駒沢さんと共に1年振りに音出し。全員、曲の構成など思い出すのにひと苦労。でもちょっと慣れたらいつものいい感じ。楽しみですねえ。家に帰るとユーミンの卒業写真をBGMに、ユーミンを含む当時のサポートミュージシャンが勢揃いのCMが流れた。駒沢さんっていったら当時そこに居合わせた方ですからねえ。クリスマスライブを見たことのない方はぜひ一度おいで下さいな。自分たちでももったいない気分になる1年に一度のお祭りのようなものです。余談ですが、わたくしは明日から各地のクリスマス風情の調査に出かけます。そんな気分を持ち帰って10日後のライブ演奏を楽しみたいと思ってます。

このトピックに対するレス

1. tadaima HongKong ni orimasu.kekkou toutyaku kara kibishii me ni atte masu.(hotel toutyaku am.2ji sugi).demo machi ha Xmas mood de ii kanji desu. asa kara dimsam tabe mashita@Serenade. Net dekiru basyo ga sukunaku ima ha osyare-na fresh juice shop no internet space (20 minutes limit)yori ookuri shite orimasu.kokoha hudan no katudou-hani kara tooi node tyotto yowattemasu. onaka-ippai de mango & papaya juice ga nakanaka heranainaa.(The internet is for MIX customers use only)tte wakedesu. oops.【kawaguchi】2007年12月07日(金) 12:48:45
  2. やっと日本語書き込みできるところを見つけたものの閉店時間が早く、なかなかアップできないのが歯がゆい。この書き込みの後は直ちにマカオに移動します。さすがにクリスマス前の週末だけあっていろいろイベントが目白押しでありました。競馬の国際レースがあったらしいのですが門外漢にて今回は見逃して、ダンス公演のマチネを見る。昨日とおとといはバイオリン協奏曲を含むオーケストラものの同公演を違う客席の位置から鑑賞して変化を楽しんでみる。他中国楽器のオーケストラなども見たが詳しい報告は後に。今から近所の場外に行って今日のレースの雰囲気だけでも味わってみようと思う。あと数十分で全レース終了の予定。なかなか一度にいろんなことはできないねえ。ただいま飲茶計4回。いろんなことがわかってきました。通風に気をつけなくっちゃ。天気は良好。夜はそこそこ寒いです。マカオはネット環境がないので既に次の書き込みは日本からてことになちゃうかも。クリスマスコンサートに関するいろんなアイデアも浮かんでは消え。何も考えていないのと似た状況になりつつあるな。ちょっと寝かせてみよう。【川口】2007年12月09日(日) 18:18:21
  3. jibun no tameno kioku memo toshite hitokoto.atarashii mono wo taiken suru yorokobi to nakunatte shimatta mono wo kakunin suru koto no sabishisa. hekomunaa.omoide ha tuneni bika sareru kotomo ari.【kawagichi】2007年12月10日(月) 14:14:53
  4. tadaima airport desu.hayameni toutyaku shitemita noni NorthWest no Lounge HongKong ni naijyan!passport check mae ni DimSam taberuno yametanonii.mou modorenaijyan.【kawaguchi】2007年12月11日(火) 08:46:06
  5. 流石、成田空港。ネット環境は完璧ですな。見事なスピード。いまどきの自宅環境ってこのくらい早いのかなあ。どこの国にいってもネットカフェ探してじんわり立ち上がってくるメールを見るのが一日作業になりがちなのでこの違いにびっくり。そしてヨーロッパ以降WIFI一度も成功せず。何故に?なんでもクッキーがなんとかでつなげませんみたいな英語が出てきたりする。お、クリスマスと全然関係ないですな。空港のツリーなどをゆっくり見て気分を新たにしてみよう。この数日で何本のツリーを見たんだろうか?上の動揺はどういったことなのか笛楽屋などにまとめてみよう。しばらく更新してませんしね。クリスマスライブ終わったらじっくり振り返ってみよう。収穫の多い旅でした。ではラウンジへGO!【川口】2007年12月11日(火) 14:43:02
  6. 昨日は再びクリスマスリハでありました。さらに新たな曲を開拓して、すでに削らなくてならない曲がいっぱい。来年あたり一週間くらいクリスマスライブをやらなくちゃいけないくらいな気持ちです。お馴染みの曲も初めての曲もかなりいけてると思います。ぜひお友達にもお知らせ下さいな。続けられてあと10年なのか20年なのか。ぼくらは駒沢さんとの一期一会感を楽しんでおりますが、みなさんは1年に数回しか味わえない面白さをぜひ味わって下さい。最近馴染みの大好きなお店がばたばたと閉店しました。空気や水の大切さを普段感じないのと同様に、それはいつでもあると思ってしまう。ぼくらは栗コーダーというものを続けられる喜びを日々感じるべきでありますし、ぜひそれが(ベストな状態で)あるときに見てほしいなあ、なんて思います。【川口】2007年12月13日(木) 05:04:52
  7. すっかり遅れてしまいましたが、川口さんお誕生日おめでとうございました!!【葉月】2007年12月15日(土) 11:36:19
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「クリスマスライブ近づく - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。