top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20071129231106

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579009


[1153]勝手に MANDA-LA2 20周年記念ライブ - part2【大阪】2007年11月29日(木) 23:11:06

前トピック「勝手に MANDA-LA2 20周年記念ライブ」(ID:1141)の続きです。

このトピックに対するレス

  1. いまごろすみません。10/31のセットリストをメモしていた方はいらっしゃいませんでしょうか?先月の「笛仙人」の栗原さんの「一本杉」をよんで、とっても気になっていたのですが、やっぱりなんだかとっても気になって...どなたかおしえていただけると、うれしいです。【大阪】2007年11月29日(木) 23:15:19
  2. 遅レスですみませんが、私メモっていましたよ。(栗原さん選曲)海を渡る風/シェルピンスキーのカーペット/オリオンビール/友人のふり/バッハのアダージョ(川口さん選曲)ホテル ラサール1986/草間彌生ドキュメンタリー映画に使われたエンディング曲/たかのてるこ旅シリーズより3曲(関島さん担当曲)今こそ別れ/ツーリスト・トラップ/竜宮城の音楽/初めての凧揚げ/僕らのソラシ/三田の追いかけっこ/三田のサンバ(近藤さん選曲)アパオの海外出張/藍場川/光ノトキ/Red Fruit Drunkers/おじいさんの11ヶ月アンコール(選曲は近藤さん→関島さん→川口さん→栗原さんの順)Nellie The Elephant/河口の石/たかのてるこ旅シリーズより1曲/生きているだけで楽しい・・・以上です。【くりごはん】2007年12月20日(木) 00:11:36
  3. きゃー、ありがとうございます(涙)ライブでメモなんかとってるのは私ぐらいか?とあきらめてました!なんとなんと充実したセットリスト...関西ではここのとこやっていない名曲の数々も...うらやましい限りです。それぞれの選曲も、なんだかすごく納得?ですよね!ずっと気になっていたので、スッキリしました!ありがとうございました!!【大阪】2007年12月20日(木) 23:30:33
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「勝手に MANDA-LA2 20周年記念ライブ - part3」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。